見出し画像

ここに書いてることは国民裁判の解決と私がされてること、です。またそれがあなたであるならあなたが犯人であり原因であり結果です。やられてることの記録を書くことは事件解決につながります

私は、利益盗まれて金儲けに使われてるそれを残すと、あなたが班員であることの証拠になり、解決につながる

これを記録しないとどうなるかと言うと、勝手に利用され続けますよね?

勝手に利用する側からすると、勝手い利用し続けようと思ったが書かれてることで、しづらくなってる、ということは効果があるということ

あなたが見てるということ

今まで通り、勝手に使いずらくなったということ

それが事実でス

またあなたが犯人であるという事実です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?