見出し画像

去年1月にカルマのメッセージを受け取って始まった国民裁判の解決に向けてオラクルを屈指。それにより旗を揚げたカルマの絶対的犯人がわかりました


旗を揚げたカルマ。

これによりすべてが起こってしまった。

これがとなりの山田が勝手な引継ぎで遠藤に軍配を上げたことが原因結果、理由だった。

近所に山田という男がいます。家に遊びにいったりしてましたが世代的にはアニメ世代。この人は思考と頭がおかしい、変換がおかしい。これにより遠藤に軍配を上げた

遠藤のほうがかわいい。

という軍配。

これにより遠藤が真に受けた。

ここです、問題と今の今まで利用され続けてる理由。

遠藤は軍配を上げてもらうということは引き継いでいたことになる、そして山田は遠藤からコンタクトがあったことになる。

ここで遠藤が真に受けなければ起きえなかった。

そして山田が軍配を上げなければ起きえなかった、

更にはヤマダが引継ぎをかってにやらなければ起きえなかった。

ということです。

変換がおかしいもの同士。

カルパ、カルパヨガ、蛇。

お互い頭がおかしいことで発展してしまった。

そしてこのように人を利用してもいいというような認識を作ってしまった。

これにより頭のおかしい人同士がお金を多く稼げたり、何やっても自分たちが都合よく使っても言われないという錯覚で自意識過剰で、やり続けてしまった。

私の同級生はこれにあたりますが、やはり頭がおかしい。

まともな人がいないというか。気性あらい年代なので、しかしアイドル世代を分けた立ち場でもあります

遠藤はアイドル世代が良かったはずです

私は70年代ときっぱり分けた存在。

なので自然なんですけど科学技術的思考。

遠藤は70年代の自分アイドル世代のほうがいいわけなので私から命を奪って金儲けを言われなければずっとやってます

マジいかれてるんですけど明白です。

これが小学生の時だとは思いますが山田が軍配上げて、真に受けて、遠藤の母親が私の親を訴えて、遠藤が私の家にいるのであなたが転校してということで本当に転校してます、又転校先に一番仲の良かった、毎年旅行をいってた家族がいて、引き継がれてたのは明白です。

学校にいる時の引継ぎのエネルギーはすさまじく、あのようなエネルギーや圧力をよく耐えられたなと思います

これが習い事をしてることの根性にもなってるんですけど。

小学生のころから絵、ほめられたり、入選したリとすっごい、いろいろありました。

またスポーツでも。

この時にエネルギーとか機能とか奪われた。

全てはうらやましいことでうらやましいで終わらずに自己抑制できない山田と遠藤が頭のおかしい変換により私の命や引継ぎをなぜか勝手にやってもいいと変換、認識したから。

絶対やばい。

もうすぐ1年たちます、事件解決。

相当な証拠が出てきて、声がけにお手伝い頂いた方のおかげです

ありがとうございます

いつ終わるかわかりませんが、一生訴える覚悟で取り組んでますので

よろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?