見出し画像

9/24遠藤にとっていいことが私の命を引継ぎ特別扱いされること、大手企業に選んでもらうこと、同等以上の扱いをされること、それにより地位をもらうこと、勝手に引き継ぐこと

これがいいこと、ということです。

そもそもいいことが違う。

また違うならいいのでは?

この考え方の人が、欲しい人、物乞いの人。

中田は誰かのためとか言いますけど、そもそも自己ロジックがおかしいためひもとくと、自己保身と自己利益と罪逃れ、隠蔽、が誰かのためと交換条件。

パナ、大手や遠藤、などは、大手に勤めながら個人で活動して目立ってしまう、ということが昔からそうだった、これに嫉妬してるという負いを、遠藤という劣等を選ぶことで、自分たちの劣等を、私に対して遠藤を選ぶということをして、私一人の活躍に嫉妬してる自分の戦いを私を利用して私を傷つけてやる、

これがこの30年くらいで金もうけしてきた会社の特徴

それにより会社倒産、縮小、など色々変わらなければならない場合、私の命を利用してきた証拠です




お金作ってくれるところに、私の返済だけするためのお金を作って返済してください、ナンバリングでもして。日本人なんかとかかわってこのような合戦して手間という名の、物乞いに巻き込まれるのは超嫌なので、できるならそうしてください

このお金は私の命を犠牲にして得てきた利益やお金、人生にについて、それがばれて訴えられたことによる返済、というナンバリングして。

こういうシステム作ってください。

また私くらい嫌がらせ受けtる人がいたらこの制度を使えることにします

それで増えたお金で物乞いが減るんじゃないんですか?

増えたって私が使うって意味

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?