2/19遠藤が貧乏だからいいニュースが届くのかなという勝手に引継ぎを変えています、メトロポリタンのことを遠藤に情報が届いていて私の振りすればだれでもできる、という引継ぎを天皇と妃殿下がやってる、これが私にした嫌がらせの罪を多くの人にやらせて誰でもできる、ということをして罪の隠蔽をする、つまり、感動はいらない、これが天皇で感動を奪うことをするのが天皇と遠藤です、これをまず一番知っておくことです、一般人が。


私がこのように書くことで感動が薄れる、というイメージを私に感じさせるということを天皇がこの技を使います

これに騙されてるのが中田、医者、一般人

遠藤は感動尾奪うため現況であり、人から笑顔を奪い、人生を奪い、関係を奪い、自分が金持ちになる為なら何でもする、

こういう嫉妬ドロドロと波長が合うのは、アンミカ、中田英寿、叶です。

こういう枕営業を陰でこそこそやって黙ってやる、そして這い上がるみたいな嫉妬ドラマを繰り広げてそういうものだとして天皇は陰でこそこそ今も黙って誰かにその印象を抱かせる

出どころ不明、が、まず天皇だと思って間違いありません

それが誰がやったのか、が普通わかる
これが分からない場合、天皇、と遠藤、です

中田英寿と医者 、ウエダはこれに騙されて私に危害を加え人生を奪うことを遂行、これを今うったえつつ、できずらくなり、遠藤が自供、そして都合のいい引継ぎを続けています

この人たちは遠藤がそれをやってい分けないがそれをやってる理由が分からないというか疑問にすら思わないということです

この頭の悪い

中田英寿とウエダ、ぜおすきんの医者の味方してはなりません。

出どころ不明が遠藤と中田英寿だと言っておいてと言ってます

追記

遠藤が名誉回復を自分でやるが私の名誉回復で遠藤がやってるみたいなこと言ってます

遠藤の子の言い回しが洗脳でありこれを真に受けた人が中田英寿とか頭の悪いサッカー選手、
この中に宮本がいます

宮本は私に嫌なレッテルを張ればヒデさんがやらなくてすむというような理由でいやがらせしている人

このように中田英寿と遠藤の話聞くやつ、アンミカ、はかなりの要注意

こいつらが言うことを絶対聞かないでください、真に受けないでください

真に受けてこうなりました、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?