5/28ウエダコウジの犯した性犯罪は私のふりしてと言ってセフレ関係を私の火星、契約、生殖器を使ってエイダとセフレ関係になり引継ぎして法改正をこのようなアストラル体、霊視、魂、処女膜をあなたたちが勝手に引き継いであなたたちの改正につかってしまった、これについて

①処女膜を私から盗むこれが性犯罪、性加害、人身売買
②これを気持ち悪い天皇が盗み遠藤に移植、遠藤が私ぼ振りして、遠藤のルールにした、という最悪なことtをやった
③遠藤と天皇に遠藤の処女膜で法改正すればよかったと思います
私の処女膜で法改正をした理由を徹底追及
→これを法改正のやり方にして、追及、尋問、自供させる、実刑、慰謝料、償い、法的死刑、法的自殺

これをやってください
何か何とか法案など作らなくていいので、やったことをついきゅうして 償う、その慰謝料はいくら、そして返済いつまで、返せないなら、持ってるものを返済、対乱文は国から借り入れ、
国への返済をどうするか。

今遠藤絢が自分の犯罪で作った法改正をウエダを選べば法改正になるという指示をしました、遠藤が作った遠藤の都合のいいやり方、これをすべてやめさせて下さい、ウエダコウジは遠藤が私の命をつかって行った法改正をひきついで勝手に権限もって法改正をするような処女をおかす性犯罪者です

ウエダコウジは性犯罪者であり、それをなぜ遠藤の言ってることにしたがってるのか自供しろと言ってください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?