4/5遠藤が私を利用し私にいやがらせする政治経済を行ったことがあって、医者が訴えたい人を私にしてほしいといった、医者の訴えたい人が遠藤だったことになります、これをどこで寝返るのか??セフレと利益です陰でこそこそばれずにが条件、中田英寿もこれです。

陰でこそこそ私の命を悪用してばれない、この対象は、中村と遠藤です。
うちの家族は知ってるので、やってもばれるし、遠藤のことが嫌いです。

今中村がごめんなさい、の証拠と言いました。

中村の頭の悪さでマジ大っ嫌いなんですけど、ごめんなさいということを言うことを探っていて、それふがだれがだれにたいしての、何のごめんだと言えば?と言ってんだけど?

このばばあは60だい中盤になるばばです。

ほぼ仕事せず、入退院を繰り返す人生であまりいい人生ではないように見えますが、仕事せずに入退院で仕事嫌いな人にはいいのではないでしょうか。
マジくそどうでもいい、口だけ達者、子供だけお金稼げればいいみたいなばばです。

22:10小池百合子が田中雅美に似てほしいと言われた、とわたしがそういわれてる、言われてしまったと言って、男がどういってるかという、言い方をしてる

この意味はウエダの言うことを聞いて気に入られたい、男好きが小池百合子ということ

これを栄田が、その通りという高飛車な態度で言います。

栄田、遠藤、小池は、私を引き継いで勝手に品定めしてる男の隙に付け込み、あまり気に入らないからほかの人に似てといういかれたことをしてる男の言い分を聞いて気に入られるということをやって、セフレの立場、嫌われない立場、いうことを聞いてれば離れずに済むという立場で場所を勝手に作ります

ウエダからするということ聞いてくれる女で利用しやすい
都合よくセフレになり、利益をくれる手配、事務的手続きをしてくれる人

こういう女は私の命を盗んで男が品定めしてるので、私みたいな人が生意気、と感じるというか、私が嫉妬されてるということを差し置いて、私が出会う男は、いろいろ勝手なことを言うということで好きにつけこむ

22:33ニュースで仏像が盗まれた、これが長野。
長野と仏像をつなげた人が犯人です。

私の命を引き継いでる人が事件を起こすためにこのような引継ぎをした、現実で起こる事件がどうやって起こるか、小池百合子か誰かが犯人です

今日、長野から買ったものが届く連絡がきたが、仏像のいしきがとでいてました、さらに、長野のこの店の連絡手段にちょっと違和感があり、おかしいと思いました。
この店の人が小池に言われて引き継いだのかは知らないが、こうやって小池、天皇、政治家、が現実で事件を起こすためにマインド捜査しています

これの常習犯が中田英寿と遠藤です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?