見出し画像

遊び相手に向いてない、という理由。

有名人が遊び相手に向いてないという理由で引き継ぎたくない。

ということは遊び相手を探してるわけですよね?

この遊び相手に、エイダとヨガインストラクターが向いてるということ。

そして割に合わないとか言ってますけど、

何が

割に合わないんですか

どこで

合わないんですか?

何が→軽くないから、軽いノリで性行為できないから、とか

どこで→霊視、霊界、アストラル界、現実界、とか

インド占星術で、ナクシャトラ、アセンダント、太陽、惑星を、神、人、悪魔で見る見方がありますけど、あなたは人の考え方じゃないとか言ってますけど、この概念ではないの?そして、遊び相手を探してるといいながら相性をすごく気にしてるというのは、私と相性がいいところがあって、それと比較してるんじゃなくて?

私と誰かのいい相性をうらやみませんでした?

それにより、色んな人と関係持ったんじゃないんですか?

恋人が誰かに取られたんですよね?

誰に取られたんですか?

どこの恋人ですか?

インド占星術の、惑星の角度による味方の恋人ですか?

一番角度が高いのが、アートマカラカ

2番目アマティヤカラカ

何番目恋人、とか。

これのことですか?

そしたらなおさらなんですけど、あなたはしあいしてますよね?

これは結婚できるかできないの21点以上じゃないとそもそもやってはならない、結婚、試合に進めないんじゃないんですか?

そういうところは秩序なしなんですか?

あなたはインド占星術、わたしより詳しいはずだし、操作してるやつの中に、インド占星術を日本で教える権威をとってるような人いますよね?

ディポジスターからあなたをうばえばいずれあなたが恋人になる、これ逆転の法則ですか?

初めの話に戻りますけど、これを言えない、言わない、のが、あなたの特徴なわけ。

罪悪感がありながら、やってる。

やってはならないことだとわかってやってる、ということになっていくはずですけど。

月→中身

アセンダント→影か魂か生まれ時の母体の位置

太陽→心臓、海馬あたり

これが合うかどうかつってんですよね?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?