8/15天皇の取引の仕方と内容、私に遠藤ノほうをお勧めすれば天皇がウエダと関係をもてる、という超いかれたことをしてるが、これをいかれてるを思ってないというレベルなので何やっても頭おかしいということ、マジでおかしいんでこの追及をこの言葉のまま天皇にしてください


まず、おかしい点、それはやっては行けなことを表す

①遠藤おすすめ
②ウエダと天皇が関係持つ

これ

これのつながりは、命は、私という人の存在によりの話です

天皇が取引してほしいものをもらうということ、また遠藤に勝利をおさめさせて天皇の罪の隠蔽、カーストで使ってる隠蔽など天皇がやることは隠蔽になります

この隠蔽になるを私の命で、皇后美智子がやったことで、偉そうに取引を あたかもその取引がもてる、カッコいい態度でやります

まず
①態度
②言い回し、

これをもてる要素、相手を蹴落とす、ニュアンス

これが意図です。

なのでマインドコントロールでもてるのが天皇ですり替えていいと思い込んでく人がいますよね?これで中田が騙されたか、自分もやってもいいとでも思ったか
天皇にだまされる人と自らの意思の人が最も卑劣で卑怯で頭の悪い人間ということになります

天皇の態度、言動、言葉、引継ぎかた、これが洗脳、そしてまいんどコントロールとなりウエダのようなお金くれればもみ消す権力行使をする人間が東大のような人間です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?