5/18私の命や情報、犠牲になってることに付け込んですり替えて自分たちの欲望を叶えるために使った最悪な天皇です、それに便乗してる企業など、私を犠牲にしてることでしか何もできなやつらだという事を自覚してくださ。解決方法は私の命を修復して返し、、何を下かヲ自供、すり替え内容も、そして慰謝料を払う、修復ヲ早くおわして、あなたの人体霊体を解体して、私の構造をつかわずあなたのホロスコープの運命人生を引き継いでもらってお金を稼いでください、私への返済は

足らないはずなのであなたを犠牲にして稼いだ金で10年いないに返す

これを即刻やらなければならないんです

遅れてるのはあなたたちですので

ついき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?