見出し画像

9/11/14:08/遠藤が自分のほうが才能がある、何やってもというレッテルを付けてほしい、これが当初の願いでしたと言ってます、遠藤の願いは私から才能を奪ってるにもかかわらず自分のほうが才能があると多くの人に思い込ませてそう思ってもらう、実際そうであるというレッテル付けしてもらうこと。これをゼオスキンの医者と中田ヒデ◯と芸能人複数が手伝っています、これを訴えることをて手伝ってください

中田
⓵かわいいと言ってる、これが霊視で付けまとってる自分の隠蔽と、遠藤がかわいくないがかわいい、また私にかわいくないということで、戦いをやらせて洗脳をしてる、これをエイダと遠藤が真に受けてそれに便乗してかわいいと言われる派閥を私の性器と魂と口の中身を使って作った、これを嘘コケ、と言います、これで嘘コケが洗脳とマインドコントロールです。この嘘コケと言ってることにエイダが上から目線で中田の本心はエイダがかわいいとと思われていてエイダが選ばれたから、勝手なひきつぎをしていいという派閥を作る、これが色恋関係で派閥をつくり金儲けをしたいエイダと中田の欲望を叶えるため

ではなぜこれをやってるか?

私に嫉妬したことが事の発端です

答え方の徹底周知

かわいい、かわいくない、をいう理由、のそのさき、それをやり始めた動機まで追求してください

中田とエイダと遠藤、ウエダは、私と誰かの関係と私の運命などをうらやんだ、これを盗んで使いたい、が動機です

これを自供させ続けてください

これをまた自分たちのイニシアチブをとるという行動を続ける場合、理解してない、

エイダは失礼なことを言うと、ということを水から引き継いで引き起こしてるので、過失です。

この過失がエイダは自分の彼氏をどう作ったのか?

これが私をうらやんでが動機

わたしをうらやんでが動機にもかかわらず、偉そうな態度でやり続ける

つまりやり続けることでしか、私に嫉妬したことを覆い隠せない

つまり、私への嫉妬を隠し続け、継続して嫉妬を夢を叶えたに変換、本当にそうなるに変換し、夢を叶えたを悪用してる

これがエイダと中田と遠藤とハリー、ウエダの証拠です。

エイダの追及、エイダの勤務先、関わったやつらがやってください

遠藤の追及、も手を貸したやつ、天皇、コジ◯、avex,がやってください

ハリーの追及を小池百合子、岸田がやれよと言ってください

ウエダの追及を、勤めてる病院の人か理科研がやってください

遠藤の願いが嫉妬深い


願いというのは、自分が自分らしく生きること、しあわせになることであるが、遠藤は私と比べて自分の方が優れてると多くの人に思われたい、これが願い、

超まずしい心、心がけ、日ごろの行い、っていうのがこういう心の持ちぬすです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?