5/21中田英寿が大変気持ち悪い罪の重いことを言ってきました、身代わりになってといってきました、中田英寿のこの言い方、こレが魂胆で生殖導通を盗みつけまとっている、これで物的交換して金儲けと利益保障と性行為に使い現場で性行為をやるための段取りに命を懸けている、1970年代の人間に1970年時点でお金に困窮してれば給付金を出してもらう訴えができたはずです

これを私が生まれて生まれるまえから、引き継、飛行機事故の引継ぎなのかで私が生まれている

これを遠藤に植え付け代金請求と、性加害、と免疫奪うため、私野母のこどもとして 生まれ変わるなどという異常なことをした
これを安室がひきついだ

アムロはお金に困っていたのであれば給付金を出してもらうことを考えることができたが、人の命に手を出し、人の命を黙って盗む方が、お金になるという事だった、これを安室に自供、説明させて下さい

安室奈美恵に許されることはない、当時に給付金をもらう活動してればよかったはずだ、人命に手を出した理由の回答と慰謝料の支払いをしろといって下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?