12/31/1:58天皇の考え方、立場は私の権威を羨んで私の魂を交換して私の得kん位を行使していた、まず遠藤が盗んで勝手な引継ぎして天皇のセフレになって天皇が味方して金儲けした、これを訴えてることを訴えてるのが私がしでかしたことという引継ぎをしました。これだけ頭が悪いということを知ってください。遠藤が盗まなければ私が参考承認になって調べつくすことはしませんので、私は遠藤がそれをやったから解決のためにやらなければならない、理由は私の命が犠牲になってるからです


遠藤の命をはじめから犠牲にしてれば私は関与しない、芸能界にエンド鵜が入ることもヨガ講師になることもなかったということ

遠藤を犠牲にしていた場合、実家を継ぐという引継ぎとアートの権威がるわけないのでアートで金儲け、NFTもできてなければ暗号資産もできてない。

東京や世界の美術館で私が出すアイディアで美術展なんてやってない、美術にこんなに予算は出ない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?