11/25遠藤あやと天皇、中田など私の命を勝手に引き継いで都合のいい関係を作ってい来てる人は、わたしが何か言ってするー、かってな引継ぎ継続、これをやり続けます、これを訴えているだけじゃなく、これをやり続けて取り返しのつかないことをするという繰り返しを天皇と遠藤がやっています、遠藤は欲しいものを欲しいと言わずそこに居座って偉そうな態度でもらい続けるという陰気くさいことをやっていて


天皇が重宝されるように、必要とされれば、取って代われるという指示を出し真に受けて実行

これをできてるわけではないが強引な手配、によりできると勘違いしてるのが遠藤です

私が訴えてるということができない、あなたがそれをする権利はないということ
絶対やってはならないこと、ということです。


これを強引な性加害をやり続けて、できるにしてく、これでいま私のアート活動の引継ぎ、財団できるようなシナリオの引継ぎを、勝手に利益収入にする引継ぎをしてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?