見出し画像

7/26/追記型⓵結婚詐欺、恋愛詐欺、恋愛経験詐欺⓶過失⓷言い回し詐欺⓸疑似恋愛詐欺、疑似体験詐欺⓹マインドコントロールで自分の欲しいものを盗む、この盗むを相手を皮下して侮辱して盗む意味を軽減する業、⑥殺人、これらについての手口を書いてきますのであなたは騙されないでください。手遅れな人は懺悔と自供をし続けてください

・私の成功する未来、賞を受賞する未来、確約された未来を盗み日本人が利用してきた問題で起こること全て

⓵決まった未来を利用して得た利益、デザイン、意匠権、全て私の作りを使っていたことが明らかになりこれを恐れてることで、私に対して期待外れという評価を下す

→これがマインドコントロールで評価を下げるというコントロールをしてきた結果です、これが詐欺で過失です

→きちんとしたジャッジメントは、こういう判断は下しません。意匠、デザインんというのは、その人のブループリントのことです。これを盗むんだということ、これは、人の命を盗む、何月何日何五位何分生まれの作りを盗むということ。これは人生、命を盗み行為、そして期待外れという評価を人の命に対してしてるということです。これが過失、そもそもおかしい、やってはいけない、レイプ、ということ。

人の命をぬスンおきながら期待外れと言ってる、ということは私の命に赤の他人が期待をした、なぜあなたが期待をしたのか?この期待する行為が罪、犯罪、過失ですので

⓶これを遠藤がいつか行ってやろうという変換をはかっています、これを手伝ってるのが中田、遠藤があなたよりはというレッテル付けするのを注意してください、これが変換はかって自分の評価をあげてるマインドコントロールです。

⓷中田は私の顔を盗みデザインをして、私の思考、息の根を盗んで思考を停止するという大変残酷なことを遠藤と中田がやってるということです


7/26遠藤が自分の利益収入のためだけに私の命を盗み、寿命を縮め、中田と性行為して金儲けしていたことがわかりました。

⓵遠藤は引き継ぐ=嘘ついてるです。口にする言葉=嘘ついてるです。

遠藤と中田の言うことはすべてだます、そして引き継ぐ、これがいこーる 嘘です。

なので遠藤が偉そうな態度で引き継いでることは、=嘘ついてる=やってはいけないことを開き直ってやってる、です

ので、状況判断くらいできる人いませんか?

中田と遠藤は私の命と寿命と引き換えに、東京でヨガや工芸、芸術、アートに関わる仕事に手を出し、汚してます、

東京の人に、私の命使っていい給料もらってることを、大変罪の重いことだとという認識くらいしてください

誰もあなたたちを豊かにしたいわけありませんので。

この国は天皇の精神性であなたがまだ私の命使って金儲けしてることをひた隠しで金貰えてるだけなので、

事実をしって、東京で給料もらってる人はトップの意見は、嫌われてるので早く金返せよですから。これが現実ですんのでポジティブに解釈しないでください



7/17中田の夫婦愛を奪い取りたい、取ったのが中村。この人たちの罪は、苦労が水の泡です。

何の苦労か?

私の寿命を奪って隠蔽して自分が私のふりして嫌がらせをし続けて地位を奪うこと

これをこの人たちは努力と言ってます

これが苦労が水の泡と言ってます

苦労でも何でもありません

やってはいけないことをやって、苦労と言ってる。

かなりいかれてます


7/16/11:40ドクターハリーとの関係を継続するにあたり私に嫌がらせしてる人を立件せざるをえなかったと言ってます、これについて医者が私の命を勝手に引き継いで他の女と性行為をした、これにより私の命を始末、空気穴をとじるような操作をした、

超性格悪いですよねこのゼオスキンの医者、

人の命を犠牲にいて利益を獲たり自分が目立てるきっかけがあると、こういうことをする医者ということです、この医者は外科医です。

遠藤が私になるような操作をしていた、そしてウエダがわたしを利用して東大の教授になったことを事後報告と言ってます


7/16/11:00エイダが私のやることなすことを思考や霊視、やってる最中のこと、作ってる最中のアートをまねして先にインスタなどにあげればまねしてお金を稼いでると言われなくて済むかなと思ってやったと言ってます


7/15遠藤が私のふりをしていたと自供しました、これによりゼオスキンの医者を遠藤が口説いた、と言ってます、これによりゼオスキンの医者が何をしたのかここかいてますけど自供させてください。

また中田と遠藤とドクターハリーが恋愛関係が壊れていくことを喜んでいます


私はドクターハリーのことはすではありません、勝手ンい引き継いでおきながらわたしが好きではないのにいきついだ自分の罪を遠藤に引き継がせて隠ぺい、始末、シフトチェンジまでした。この時に3.11の地震が起きてるんです。

ハリーが私に好かれなかったことで命を犠牲にして遠藤にavexに入らせて芸能界で活躍するような道筋を立てていたということです


私されてることは、誰かが殺害される、地震が起きるというくらいの騒動になる、それくらい悪要されていて日本人が私の命を犠牲にしかろうじて生きてるということを意味します

外国の人に何と思われてるか。それがどういう風に自分たちを見せてるか今後明らかになり、私は外国人に天皇が何してるか、わたしがなにされてるか、を英語で伝える活動はすでに始めています。

また、引継ぎ内容がすべて中田にとっていい人かどうかという観点の引継ぎをしていて、遠藤がこれを相手取ってます。

遠藤が断ればいい話を自ら中田と関係を持ちたくがために私の命を犠牲ンしました。これが子宮癌を煩わせば何も言われないということまでやってるんです。

ここまでのことをやる遠藤の凶器ないかれた精神でヨガを教えてる、これを擦り付けして生き延びてる、avexと遠藤の徹底追及をしてください

中田の特別な存在になりたかった、これを私にすり替えてます



7/14/20:24遠藤が私の七を盗んでヨガを教えていた、と遠藤が言ってます。それをあなたのほうにもできる、これが遠藤の考え方です。

遠藤は自分が私の魂をぬすんで顔を変え身体能力を奪いヨガを教えている、これは完全過失にも拘らず、あなたの法にもできるといって、小学生のころから自分はいい思いだけ盗んでポジティブなイメージで終わらし、やってはいけないことで利益を獲て男を騙したことを利益だけは返さず、嫌なイメージと過失をなすりつける、これが遠藤というヨガ講師の大変な大罪です。これを遠藤がこのようなことをやってる、擦り付けるということを日本人全員に、関わってる人外国人も含めて周知してください。これにより知ってるにもかかわらず何をしたのか、手伝ったのかの過去がわかります。のでやってください、今後いっさい、遠藤が擦り付けをしてる、これによりあなたたちがやってきたことが明るみになり、余計なことできなくなります。

これを好意う考え方だと合わない、という理由でゼオスキンの医者と遠藤が関係を持ったことを恵贈しようとしてる、これを

この人たちは夢は叶えられない、ということを自覚し周知してください

夢を叶えるのではなく、嫉妬をどうにかするのがこの人達です。

遠藤の夢はかなわなかった、おそらく芸能人になりたかったのではないか?これにより、叶わないことで、私の持ってる芸能人と、ヨガの権威、権力を盗む努力して、周りの人をマインドコントロールして騙していった。

これを夢を叶えるとは言いません

私をうらやんで盗んだもの、それでお金持ちとかかわる、又金持ちと仕事するために私から金持ちの思考を盗むということをしていった。叶姉妹と関係を持ちたいようで盗んでました。


7/14頭が悪いと思ってることをひきついでる人をひきつげば割に合うのではないですか?遠藤が言ってきました。

これが遠藤のロジックです

遠藤は私が遠藤を頭が悪いと思ってる、これを思ってる人をひきつげばあなたのわりにあうのではないか?と言ってる、これを今まで黙っていた、ということにより、割に合う人を火継がせるということをし続けてきたのではないか?これにあたるのが私が意識する人、遠藤が皮下してる人。遠藤の皮下してる人は、学校でいうと不良、目立つアクティブグループじゃなく、おとなしいひとたち、では私が誰が割に合うかというと、考えたことないのでわかりません、

なので、割に合うという思い込みにより、勝手な引継ぎをし続けてきた、これを割に合うではなく、どうやって戻すのか、というまとも考え方だったらこんなこと起きえない、そして割に合う、というかんがえ方の人がh勝手に使っていたことがこれでわかります、このうちの一人が中田です



7/13ゼオスキンの医者が私のを選ぶ代わりに時代を築くのをやめなといって、時代を築くのをエイダと遠藤に引き継がせてやらせている、これが今リアルタイムで訴えていること、私の背後、上に中田がいます。時代を築くのが私のアートで技術だと知ってるんですこの医者。私のアートはクリスタルの自然の物を使ったアート、又版画と文字デザイン、これは、版画というのは木彫りの版画じゃありません、木彫りじゃない版画、樹と花を使ったプリントした版画、これは私だけの意匠にありますがすでにまねされいます。またクリスタルのアートを遠藤が勝手に引き継いで自分のデザインとしてまねしようとしてます、

遠藤はクリスタルを安いものしか買えない人が好むものと行ってました



7/13遠藤に引き継がない方がいいといってとった行動に対して不服申し立てされてると言いました、医者が。まず遠藤がやってることを打訴えてる、そして修復して、隠蔽になってはならないと言ってます、しかしこの医者のとる手段と操作は結局隠蔽になり私を傷つけてる、ので、この医者はできないことをやっていて、又不服申し立ては遠藤のやり方です、遠藤のやり方で私と遠藤をひきつがせないほうがいいといってとった行動、が間違ってるというと、だから、できないことやってんじゃねーよ、人の命で。ゼオスキンの医者はできないことをやり、感謝されたい、超田舎者のマインドですよね、このタイプは田舎でお膳立てて、先生と言われて特別扱いを一日常的にされてるタイプでそれに胡坐描いてるタイプ、まじウザイ、ざ日本の男有利な社会を当然かのような態度ですよね?

この医者にあなたは嫌われますと言ってください

多重人格の態度が古さの象徴、裏腹なことを言う、これをひとをだます行為だが、この年齢でそれをしてることの意味。それでいて20代の若い人と性行為ができる準備を私をつあって言い訳して作っている。


7/13遠藤が玉野を好きなタイプの人と似てほしいという操作をした、これが意匠を遠藤がぬすんでいてまねさせている行為です。遠藤が私の意匠を盗み多くに人にまねさせる指示を出していた証拠、これがデザイン、を盗みまねしてる証拠です


7/13これがてっぺん公約をぬスンで私のふりしてる人の罪。これを私のふりをしてる人がそれを奪い、その人が操作権を奪うとその人の意匠となるというかんがえ方で遠藤は悪用してます、これについて岸田が遠藤の味方したことでの未来でせいじができてることで、私の追及が入った。

7/13中田が私の意匠を盗んでワインセラーの開発したのはウエダとの関係をうらやんだからと医者か誰かが言ってます。


7/12ウエダを利用させてもらった結果中田の味方してるのかなと思って、何とかとか言ってます、医者が。運命の人をウエダにしてほしいと言われた、これがクマダがいわれた、これを医者が引き継いで自分が運命の人だと言われたという、説明じゃなく、その立場になって話す、

→これをやめろといってください

ウエダが多重人格でそれにあなたがなる必要はありません、これが原因で紛らわしいので

→これに対して多重人格いらないと言えといってますけど、いらないといってなくなるんですか?多重人格はあなたが認識できないもので注意しないとなくならないですよね?いらないといってなくなればいいけど無理ですよね?ということは口だけってことになる、いらないといってなくなればいいけどなくならないですよね?これが無責任、なくならないのに多重人格がなくなる、できる、ということですよね?できないのにできるというなと言ってるんです、結果嘘つき。


7/12ゼオスキンの医者の多重人格による問題、これは自覚してるかしてないかだとおもいますけど、緊張状態の時にとる態度そして言うことと普段の態度で人格が変わります、これによりいうことが180°ちがうことを言います

超性格悪いですよね?

この多重人格で人を傷つけます、この人、でもこれがこのきんちゅ状態になったことでいいたいことなのか本音なのかがわからない、普段言ってることが本音なのかわからない、超嫌いなんですけど

はっきりしろよと言ってください。

またドクターハリーのような偉そうな態度とる人にひかれる人が遠藤とゼオスキンの医者でス、こいつが偉そうな態度だったことで遠藤と医者はハリーの言うことを聞く、従った、これが赤の他人で出会う前からこの医者がやっていたことです。この偉そうな態度をとると私の命を勝手に使って恋愛、セフレ作り、利益に使ってやってはならないことをやった、これでゼオスキンにくる女を紹介してもらい、恋愛関係になれるゼオスキンの女にはいい顔をします。おそらくこれを言われたら困る、ハリーに便乗してしまい、それにより私に横柄な態度とる、この態度を多重人格だといってるんですけど、緊張状態の時にいうことが本音か、追及してることに答えてるのが本音なのか今日中に自供させてください

騙してる場合、何のためにだましてるのか?

これがドクターハリーに便乗した自分の罪を隠蔽するためじゃなかったら何なのか説明させてください


7/12遠藤の手口です。遠藤は遠藤が私の命をぬすんでることで滞る。この滞るのが自分が原因だと思いたくない、これにより私にできないことがあるとそのすきをついて、あなたができないというできないということをちくちく攻撃します。

これが手口だと知ってください

自分がそこにいることが原因で滞るのにそこにいることを追及される自分尾場がなくなる、それによりよけいな引継ぎをして自分が必要、有能とおもwれることで居場所を作ってます、

これが遠藤と中田の手口。

必要ないだけでなく、邪魔して、出会いや恋愛を盗み、あわよくば関係を盗み、うまく意思疎通が測れないのは遠藤と中田のせいにも拘らず、意思疎通が測れないことで仲介して出会いを盗む、

こんなことをウエダがなぜ説明できなかったのか?追究してください。

遠藤と中田が邪魔

小意思疎通はかるのに遠藤と中田が邪魔してる

そして関係を奪う

これが原因

これを何故言語化できなかったのか?

私はウエダの頭の悪さにどちらにしてもイライラしたはずです

私は無能な人は嫌いです

一緒に入れません。

穏やかであり頭が良くなければ無理ですので。


7/12これが手口です。ウエダの言いたいことを医者が代わりにいう、しかも代弁じゃなくてウエダになりきって。

これにより医者が私に言いたいこととかぶせていう

これが手口

更に私になりきってるのが中田と遠藤。私のふりして中田がウエダと意思疎通はかって何をしたのか?をすべて自供させてください。

遠藤はウエダと関係を続けて恋愛関係を続けて利益目的で使ったり、現実的な会社とノ契約、事業に使ってます。

遠藤は恋愛関係、霊的性行為の関係を持ち日常的に一緒にいる、霊的性行為できる人、これにより現実界で肩書持ってる日本人と性行為をやるための手間、そして有名な人、肩書ある人に一目置かれてお金を稼ぎたいという立場を作っています。



7/12ウエダが嘘ついた、といって引継ぎをしてることがわかりました、そしてゼオスキンの医者がこれを仲介じゃなくて、自分がウエダのふりしてなりきって嘘ついたねというのを私に嫌味をこめて言う、ということをやってます、こいつがウエダになりきってる、ここで私の操作してるのが中田です、中田が私をウエダに引き継がせて取引していた、これを遠藤が勝手な引継ぎしてウエダがヒキつ出でる内容によりウエダと中田と勝手ななりつけをしてる。

私とウエダが出会って、霊的な引き継ぎを遠藤と中田とウエダがやっていた。

ウエダは私を引き継ぎたいがウエダと意思疎通をはかっていたのは中田と遠藤。


7/12中田が私を安い女の子にしてと言ってしまった、これによりそういう引継ぎをした、そして偉業をなすを何とかとハリーが言ってる、安い女にしてといったは中田が言ってる。また記憶をひきついでるのが遠藤です。これを消してる、記憶を消すには、心臓の根を引き継ぎます、おそらく、私は代動脈をとられていて傷をつけたこれにより引き継がなければならないということになった。


7/12中田が恋愛関係をうのみにしてほしかった、これでうのみにしないことで遠藤と関係を持つ、ということをやってる、これをやる必要性は何ですか?


7/12ウエダが私の魂と会陰と命を勝手に使い自分の方法論かのように引き継いでいます、これについてウエダ個人なのか、東大の関与、があるに決まってるので東大を訴えるのを手伝てください。

7/12本日ではっきりしたことが私の命を盗んで都合よく支配してきた、遠藤、中田、ハリー、プーマ、ティファール、ビックカメ◯コジ◯、の従業員、政治家が私の権力をぬスンで使えなくなると仕事を辞めさせるということを繰り返してきたことが明るみになりました。そして、今またやってます、遠藤と中田が。

そして中田と遠藤の頭のおかしさをうったえていますが、中田はやっぱりやだとかよく言いますよね?これが自分が私につけまとい都合よく使いセフレ作って金儲けしてる、これができなくなる、そして今までやってきたことがばれると辞めさせるという手段を今勤めてるところの会社でやってます。

これが東京で働いたところでもやっていて、遠藤と中田がこの時も関わっています。私はやめたんですけど、やめた後に私に嫌がらせをしてたことが判明したといってました、これが家徳ケイコという人ですが芸能人と仕事していてその時に夏◯◯の話をしていました、この経歴を遠藤がまねしてるのではないか?というところです。理由はアパレル関係、服、コーディネートで私はよくまねされるんですが、これを欲して自分たちがオシャレだったにすりけを今やっています 

⓵オシャレのひきつぎが欲しい→この解決はオシャレの引継ぎを今すぐあきらめる→欲しい理由は利益です→デザイナー、ルイビトンが関係してる

奪うためにけなす、自分たちのほうがオシャレという、自分たちのほうがふさわしいという引継ぎをします、これが遠藤の証拠です

7/12デビューだけしたかったのが遠藤と医者とか言ってす。鼻の穴をひきついでるのが遠藤で、ずっと引き継いでた、鼻は火星、栄養を盗んでるということであり、火星のステータスを盗んでるということであり、体液、霊視、卵子、性を盗んでる。そして息の根を止めるもの

7/12野口に引き継がせた人が中田に引き継がせた、と遠藤が言ってます。これが遠藤自身のことです。そしてavexの松浦が私に危害を加える引継ぎをしていた、これがハリーはやっていたことで引き継いだ人全員です。

7/12中田に言い寄ったのが誰だったを私だったことにしてほしいと医者が言ってる、この言い寄ったのが遠藤、安室だと思います。このゼオスキンの医者の過失と罪の重さは遠藤、中田と同じくらい重いです、相当付けまとってる過去があり、相当いえないことやってる、これが誰だったことにする、平気で高圧的に言えてしまう態度、この態度がカルマを最も表すものだと私は判断材料にしてます。

まず、事実かどうかを確認しない、そして、明らかに事実ではない。またこの医者は遠藤に言いたいことを遠藤とセフレになって関係持ったことで渡井sにいうということを繰り返して訴えられてます、又、なんど言ってもやるのでそれがされる前に予測して説明してます、それでもやります

また古い考え、古い性器、あり方が遠藤、これを私の中身を遠藤に移して遠藤が新しい、キレイ、というような目が曇った発言を繰り返す、これが何のためなのかを自供させてください

新しい考えは、私の命を犠牲にしてつくってしまったものです、なのであなたが新しい考えを手に入れることは原理的に無理です。新しい考えと言えてしまうこと自体盗んでる犯人ですと言ってるようなものです。これを継続したがために人の中身を交換し、あなたが嫌いな人に移植してその人をほめるという、、大変ふがいないことをしてる、おそらくこれを知らないでやっていたが、後に引けないので遠藤のみかたするしかなくなったというレベルの考え、知性、ではないのかということ

私みたいに人は、誰かの味方になるというかんがえがありません。

の誰かの味方するしかないというかんがえがそもそも自分の居場所をどうすか?派閥を作る考え方であるということです。




7/12/14:01/遠藤に私をひきつがせたのが小室哲哉だったと言ってます。


7/12遠藤が芸能界には無理ということを遠藤が言ってほしい、私のことを芸能界には無理というレッテルを張ってほしいといってやっていた。

→これで遠藤の犯罪歴がほとんどだとわかると思いますが、芸能界には無理というレッテルハリを誰が手伝ったのか名前出してください、

→avexの松浦がこれにあたるといってます


7/10シャーリー◯からの遺言、中田を立件できるのは私か、滝○○○か、野口の母親と言ってます。

7/10NYのふりしてる人が高久をひきついでた人だと言ってます。

遠藤が菊地との関係をうらやんでたことが判明、と言ってます

7/10ゼオスキンの医者が私が思いやりがないという判断をして勝手な操作をした、これがこの医者の罪です、まず、私が勝手に引き継がれてると一瞬でわからなかった、そして何で判断したかというと、態度、言動で人を判断した。この時点で人に対する見方が非常にチープで軽率なものの見方する、これにより今追究されて何があっていたのか?すべて間違ってた。すなわち私がこの医者は頭が悪い、要注意と言ってることがあってるということです。この医者の日頃の行いが人に対して上から目線で非常に間違った見方をする、医者でこれは致命的です。これにより嫌がらせをして人生奪って遠藤に引き継がせる、その引き継がせてるのは私の羨まれてる未来。

うらやましいものを盗む→これをうらやんだ対象から盗む

この行動

嫉妬深い人の特徴です


7/10遠藤、中村、中田、ウエダ、エイダ、ハリー、こいつらは霊的な技術がないにもかかわらず、武力行使で強引にやってしまい、霊体を傷つけてします、レイプ、殺人、を犯したということです。目的は性行為と、恋愛、利益。私の人生を横取りして自分がそうであるかの態度をとり金儲け、そしてこの人達はこれが脅しであり、脅して盗んでるということ、これを小池百合子と今の総理がやってます。天皇もです、又キセル犯という遠藤と中村の引継ぎによる犯罪を相手取って、勝手な引き継ぎをする口実としてる。これが脅しをしあってる証拠。遠藤がこれをずっとやっていて、何かあると私が出会う男と関係持って逃げ道を作る。水商売の女みたいなことやってるんです霊的なところで

7/10ドクターハリーが私の思いやりを恋人にしてました、と言ってます。私にはこの意味が分かりませんので、調べます。

7/10/14:15中村が遠藤にクラブ営業をひきつがせていたといってます、小池百合子か誰かが。今のが遠藤の仕業とエイダが言ってます。遠藤が私の愛を浮気相手に引き継がせていたと言ってます。

遠藤が遠藤の自作自演が明るみになる、中田にも言っておいて、といってます、これを勝手に私の方法論というレッテルを付けてる。

遠藤は説明しないことと実行することが比例しています。

これを遠藤が私のふりをしていて、だと言えばいいという転換をはかります。

遠藤は自作自演でやっていた、これがほうほうろんという引継ぎをした後に、私がこれを言ったことを、だと言えばいい、と言いました。

何をしてるか?今度は私の言いたいことを言ってる、代弁するにすり替えるんデス



7/10遠藤が今失礼なことを言われてるという引継ぎをしました、これを嫌味をこめていった、これが遠藤が嫌味私に言いたいという心理により、嫌味をこめて失礼なことを言ってる人の言葉を通訳していってる、そして遠藤が自分の魂を恋人に引き継がせたくないと言えばいいのではないの?と言いました。これにより私の魂を恋人に引き継がせてる、ことがわかり遠藤がこれを知ってることがわかる、これにより、私の魂を恋人に引き継がせたのが誰か?という質問に答えない、ことで、遠藤が犯人、であるが遠藤の魂を恋人に引き継がせたくないという言いかたじゃないと理解できない証拠になります、これにより、もとにもどす、説明、自供すればいいにもかかわらず、勝手い引継ぎを続けるというをやります、これが意地悪い証拠です。

これだけ証拠が出ていて、私の魂を恋人に引き継がせてる、これを恋人に引き継がせたくないと言えば、解決に近づく、これをしっておきながら、そういわない限り勝手な引継ぎをし続得ける、

意地悪いのが遠藤ですよね?

ここで遠藤に私の魂を恋人に引き継がせた人を知ってるということです、これが誰か?追究してください、これだけで何年かかるかわかりません



7/10/私の振りができない、結果、試行錯誤した、その結果私のなかみを遠藤に行き映す、ということをやったのが中田です、あとウエダです、


7/10/12:29恋人になりたいがためにあなたを安く売ったと言ってます。これで私の顔を盗み続けていたことがわかりました、顔を盗む理由をここに何度も書いてますけど、今答えてください、顔を盗んだ理由があなたたちは又理由が変わってるかもしれませんので。

・ここでいつもはぐらかしになる理由、黙ってやっていたことが事実、そしていわれなければやり続けようとしていた、又それができるという引き継ぎを作ってしまった事実をどのように隠蔽、説明しようかではぐらかしが起きます

7/10安室が私の命を勝手に使っているじょうたいで復帰しようとしていたと言ってます、又そのために引き継いでいた、のではないか。また中田と医者が勝手な引継ぎして私やることに対抗して遠藤や他の日本人にそれをやらせる人の心理と精神を訴えます、あとロジック。ゼオスキンの医者と中田と遠藤と松浦、ウエダ、エイダ、ハリーを訴えてください

・私の才能、実力、今やってる活動のまねして、遠藤にやらせるその真意、どういうつもりかいとか?

・私に対抗してやるそれにより何を求めてるのか?

・それをするあなたの魂胆とどういう結果を目論んでるのか?またそのも黒んでまでわたしを利用する理由は?

とりあえずこれら今日中に全員に自供させてください



7/9伊勢◯の話が出ました、ゼオスキンを選んでと遠藤が言ってます。霊的性行為で森◯という人が私の方法を引継ぎ伊勢◯と性行為をしたと言ってます。この人は私の出没スポットにいった写真を観て、何のために私の家の近くの学校に来たのか?またここに出てくる山田の娘がこの学校に行ってる時い伊勢◯が元気にしようプロジェクトできた。。。。。私は森◯さんのデザイナーの制服の学校に行ってました。

7/9ウエダがいらなかったことを理由として遠藤とウエダと、関係を続けようとしたと中田が言ってます。

7/9/18:57ウエダが私のふりしてると特別扱いしてくれる人がいる、そういう人と付き合いたい。中田が遠藤と付き合いたいは嘘です。これがゼオスキンの医者もそういう側の人間だといってます。

私のふりをしたい人は特別扱いされる、特別扱いをする人と関係を持ちたい。特別な扱いに憧れたのがウエダ、と遠藤、エイダ、中田、医者だということ。

7/9ドクターハリーの考えで遠藤に引き継がせていたと言ってます。これだけのことがないと自供しないんです、遠藤とハリー、エイダ、ウエダ、中田は。

膣の中身を奪えば恋愛関係を網羅できると遠藤が言ってます、これが中田とインド占星術の清水が告げ口した、指示したのではないかというところ


7/9阿部政権になった時に何があったのかが関わるので殺人犯が遠藤とハリー、中田、ウエダ、エイダが関わってるということです。遠藤が私には笑顔をひきついではならないという引継ぎをして、ハリーが私のことを勝手に買い取った命と引き換えに、かけ学園問題に遠藤と中田が関わっています。この時私の命を犠牲にしてることについての隠蔽する政治が行われた、この時遠藤がavexに入社しています。隠蔽のためでしょうか?

遠藤に自供しろと答えてください。

この人達の味方したあなたも犯人です。


遠藤が私がモテルことで一人めぐんでほしい、といった。

知何から何まで超ビッチですよね

日本人へ、加害者なので被害者ブル態度を二度としないでください。

あなたが悪いしあなたが犯人ですので、ここに証拠を去年から描いてます。

その時、恋愛、不倫、これを職場でやるための構築、そして口止め料で利益に使う、遠藤とavexは完全黒です。犯罪者ですので。

自分やってませんみたな態度とってんじゃねーよ。




7/7遠藤が山田の肩代わりをすることで免れていた。といってます。遠藤、山田、中村が犯人なのに今まで追求されなかった理由。中村が私から私と結ばれる人を盗み続けてるということをやってる理由は中村のこじんてきな理由です、これを遠藤に引き継がせて遠藤が一緒になってやってる理由が私からぬすんでることをばれないために山田と関係持ってることを続けた、これが遠藤が自らやってる理由が、遠藤に過失がある、ということです。

7/7/ゼオスキンの医者と遠藤にどくたーハリーという男の味方をしてるのはおまえらでそれで嫌がらせをしてることを開き直ってる、それで嫌がらせしてる、嫌がらせして言い訳はないがどういうかんがえ方してるのか?私が個人的に出会った人とあなたがつながってるコットのほうが追及されるべきこと。これを答えないことでゼオスキンの医者と遠藤はモンクを言う、ということをまたやります。これが自作自演、盗んだことについての開き直りだと言えよ、と言ってください。

医者が言ったことを書いていきます

あなたをえらんでいい?

そのあとにあなたのこと好きではない

と言ってます。

なんなのこいつ?



7/7中田がとより戻そうとすることを私だったことにしてほしいと芸能界の人が言った、とウエダが言ってます。中田が黙っててほしかったことが私の心臓を盗めば自分が英雄になれると思いぬすんでサッカー選手として英雄扱いされて生きてきたこと。そしてコジ◯のサカワが私を利用すれば中田と引き継げるのにね、といっていやっていた。コジ◯のサカイという男が暴力事件になるヒキつギを遠藤としていた、そしてコジ◯の社長が引き継いでいてこれらを私に擦り付ける引継ぎをしていた。この社長は今ビックカメ◯の社長です。誰かが遠藤が人に擦り付ける証拠を出してると言ってます。

遠藤がレイキを盗み続けていたと言ってます。



7/6下の内容について、ウエダが、高揚セックスをするにあたり遠藤を選んであげてと中田が言った、とか言ってます

7/6中田はかってなひきつぎをしたことについて説明しません。そしてのりであるタイミングになると、遠藤のほうがキレイ、と言います。

これが遠藤が図に乗ってる、真に受けてる内容。

私の魂を使いキレイに見えるようになった遠藤を、キレイになるまで手間かけて、遠藤のほうがキレイと言ってるんデス

この顔がまともに見えるまでにかけ時間の徹底追及と、

質問に対して答えない、そして遠藤のほうがキレイは相殺と言います。

中田の成果うの悪さ、で、赤の他人の私が迷惑かけられています。

そしてエイダは、私より頭が悪いんですけど自分のほうが頭がいいと思ってることが原因で解決しません

⓵その態度 

⓶自分のほうが頭がいいとおもってるせい

⓷なのであなたのほうが頭よかったら、解決できるし、こんなことしません

⓸恋愛をうらやんでやったと言えよ

⓹中田に勝手に引き継いだことについてなぜ引き継いだのか?を説明させてください。

⑥遠藤のほうがキレイ、初めは思っていない、そして勝手に使ってる自分尾責任の取り方が劣等が自分だとわかるとその相手を責める、相殺、お互い様にしようとする、という手段をとる、これをやめろといってください

⑦引き継いだ理由をこたえさせてください


7/6遠藤が私を利用してお金もちになりたいという引継ぎにかえてもらったと言ってます、誰にかえてもらったのかを答えろと言ってください

7/5エイダが芸能人と引き継ぎたい、そして私の魂をウエダが勝手にエイダに引き継がせて霊的性行為をして関係を持った。ウエダは既婚者で私にも手を出しました。これが遠藤が勝手に引き継いだことを隠蔽するために乙きょう大学の准教授になりました、そして遠藤がavexに入社した。遠藤の罪を隠蔽する代わりに東大教授になった、そして遠藤は30代で大学にいった。何と引き換えか?私の命を勝手に使うことを隠蔽するために大学に行かなければならないというavex側が条件か何かを出した。

とのことです。

またエイダは芸能人と引き継ぎたい、ことで私に高圧的な態度をとって自分のほうが魅力的かのような態度をとります、これもウエダに選んでもらったというような超ビッチな、娼婦みたいな女で、エイダと遠藤は普段はもてないが私の命を狙ってる人、嫉妬してる人と同調して、わたしのいのちがあれば自分が魅力的に観えるという欲暴に同調した者同士が派閥を作り、又自分たちが魅力的かのような派閥を作り続けてる

エイダをポジティブに言うやつは誰か?

ウエダだけです。

これが東大きゅじゅになり、この東大教授の肩書に従う人だけです。


7/5遠藤が見掛け倒しが中田にとって私だということを言ってる、この見掛け倒しの概念が、自分の命と機能を使って性行為をするプレイなんだと思います。これを、中田はヘルス嬢のようなプレイを求めてる。これを遠藤は中田をよこどりしたいという執念深さと、わたしの生殖器と会陰と魂と機能と火星、土星と顔を盗んでそれで霊的性行為でヘスス上のようなプレイをしてる。

この見掛け倒しの概念を遠藤と中田が合わせてる

これにより、見掛け倒しじゃないプレイができる

これが中田と遠藤の概念です。

ヘルス嬢のようなプレイを中田が求めてる。これを遠藤が知ってる、横取りしたい執念で叶えてあげる、要望を聞く。

から見掛け倒しじゃないということ。

これを遠藤の会陰といのち、機能、でやればいいわけで、これができない。

私のいのちを使わなかったらできなかった、ということ。

ということは中田と遠藤はヘルス嬢のようなプレイにはたどり着けない、ということです

私の命を盗んだことで自己過信になり何でもできると思った。

このタイプの人全員訴えられてるので。

中田はヘルス嬢のようなプレイができれば誰でもいいということです、遠藤につたえてください。

しかし中田は私の命への執着があります。



7/5ゼオスキンの医者とコジマ◯電器の松本が乳がんになる操作をしていた、遠藤が子宮がんになる操作をしていた、ちなみに遠藤はピンクリボンの活動か何かしてます。これらすべて超いかれてる、動物病院の玉◯という男、遠藤、ドクターハリーという男、エイダ、ウエダ、中田の、私の命を犠牲にして恋愛関係を構築、セフレを探す、そして利益目的で使ってるやつらの味方をしています。見方をしてることが色眼鏡で見てるということ。事実は私の命を勝手に使って黙って利用し続けてるやつが悪い、犯人だということ。この医者は自分が加害者であることで言い訳を考える、普通遠藤が悪いそしてどうするかは事実を述べるですけど、遠藤を人のセフレ、恋愛関係にして相手取る、そして私が嫌がらせしてるかのような引継ぎをしました。俺により自己呪縛で私に嫌があらせしてもいいといういかれた洗脳をはじめます。

この呪い。

えいだ、遠藤、中田、ハリーが悪いが恋愛を構築していてそちらを選びたい、それにより私の命を犠牲にしてもいい、というマインドを作り上げていくんです

こういうやつらが、精神異常者です



7/5ゼオスキンの医者がエイダが悪いに決まってるがそれを見抜かなかったのか、これがこの医者が色恋関係で人を探してる、エイダをセフレ、恋愛相手にするということを意図的にやってたからだろ。一発でエイダが悪い、しカシ引継ぎを変えた、エイダをセフレにする、恋愛相手にするという。これがウエダと中田の過失です。この擁護を10年以上前からこの医者がしてる証拠です。この医者は私をひきついでた、この時彼女がいた。しかし私をひきついだ。しかしわたしが引き継いでることについておかしいと思った、おかしいと思った態度により遠藤を恋愛相手にするという引継ぎにかえセフレ関係になった。

おかしいですよね?

セフレと恋愛相手の関係の構築をしてる

これを出会ってすぐできることですか?

できないですよね?

なので過失どころではなく12年前からこの医者が私を付けまとってるはず。そしてこういうタイプの人は、中田がやったことを自分もやって同じたちばに立つ、同じことを言う、そして口止め料により金儲けして、出会いも秘密めいた出会いしかできない。

非情に怪しいということでス


7/5中田の頭の悪さでこれだけ迷惑してるということをサッカーやってるやつら、中田の親友のお友達、神田何とか、柴◯、言ってもらえますか?これだけ私に迷惑かけてるうち、このなまえ上がる人は友達のようで、遠藤の援護してる、遠藤と中田をひきつがせてる、ジャッジメントした人ですよね?

なぜこれだけ頭悪いことを注意すらしないのか?

中田が遠藤と直接連絡取ろうとした、いってます。そのきっかけと理由は?私の命を勝手に使ってることが動機ですよね?

中田は自分の意思で決めて動いたことは、説明しません。

これが中田のいかれた気持ち悪い頭の悪い迷惑行為

あなた迷惑なの。

直接性行為をやる、ということを中田と遠藤が羨んだ、そして中田と遠藤が直接性行為をする手立てを私をつかってひきついでる

遠藤が断ればいいだけの話です


7/5中田がエイダに直接会いな、と言ってる。これを医者が代弁してる。子の代弁するという行為。これを中田がそう言ってるという言い方すればいいのに、エイダに直接会いなという、医者が自らの指示を出すという形で話すてくる、これがイニシアチブをとりたい、権力志向の証拠です。これが遠藤と中田とウエダ、エイダ、医者の共通点。私の命なのに勝手い使ってることを自分の命かのようなイニシアチブをとる。=権力が欲しい

これがこの態度とこの表現になる。

私の命盗んで自分の言いたいことを主語としていう人が権力欲しい人、で表現方法が上から目線の態度をとる、私の心理学からすると、盗んでおきながら上から目線の態度をとる、罪悪感の裏返しと開き直り、だと思いますけど?


7/5ゼオスキンの医者か誰かが、直接会おうとする、これを選んでいる、これを私の運命と経験を使って。これがどちらがかわいいというジャッジメントをして引き継いでた遠藤とヤマダがどちらがかわいいかどうかで私のことを勝手に引き継ぐという勝手な派閥を作っていた、これを遠藤が自分がかわいいという勘違いで引き継いでいた、遠藤がかわいいひとを引き継ぐということをやり続け、利益金儲けに使ってきた。どれだけ節操がなく私をうらやんでるかってことなので、それを逆手にとって使ってきた遠藤の罪です。

ゼオスキンの医者にどちらがかわいいで人を選んできた、それをして選り好みしてきた。そして本人に訴えられて遠藤をかわいいを選ぶという行為をして、度地がかわいい派閥を継続したい、したい理由がどっちがかわいいで性欲をみたしてきたから、ということを自供しろよと言ってください。どっちがかわいいで派閥作ってどちらがかわいいを続けたい人が犯人です

⓵遠藤がかわいいと言われてるなら私にいちいち対抗しない、私の命を使わない、

⓶私の命を使ってるから、このように証拠が出る、そして言われなければ自分都合の言い訳して利用し続ける、わけなので

⓷これが遠藤の命だったらいいわけする必要ないですよね?勝手に利用してることに言い訳してるわけなので

⓸あなたの命でかわいい派閥使ってるなら私に文句言うことないですよね?

先ほど医者がかわいくないのがわたしだったことにしていいかどうかを言ってます。なんどかわいいかわいくない派閥を作って、便乗して使ってるから、同意をとった。わけなので。

遠藤がかわいければ遠藤の命使ってればそれを私に言う必要はありませんので。

この医者、なんど同じこと言われてるのか、これでわからないのがわかりますか?

頭悪いって言ってますけど、いますぐりかいさせてください

かわいいかわいくない派閥の解消、解体、損害賠償、違約金どうするか、どう償うかという話にならないといけないんです


7/4ゼオスキンの医者か誰かの頭の悪さで迷惑が掛かることについて追及します、私は性のハウスに4つも星があるので普通以上に魅力があります。また火星が性を表すがそれもと手も強い。しかしこの人は魅力を感じにくい、と表現します。この人の誕生日がはっきりしてはいないが生まれ年だけ該当の年を見ると、相性が1.0/1.5点2点満点中です。なので、この人は性的魅力満点の人を探してる。これを魅力的じゃないと表現しかつ多くの人に魅力的じゃないということをマインドコントロールで植え付けをしてます。ということは目的が魅力的じゃないという植え付けを多くの人にすることが目的のはずですよね?

これが性格が悪い、自分の思ってることを言葉にできない70年代のあこがれ世代の、影で疑似的恋愛で好みのタイプを作り上げる、現実逃避世代のさきがけなのかなという感じ、アニメに出てくる女の子が好みですよねこの世代言って、はっきり言って超気持ち悪いんです。70年代。



7/4/私の子種をセックス導通に使っている。これが遠藤、中村、私を勝手に引き継いでる人。


7/3遠藤が現実界で権力をもらえるということで引継ぎをした、延命だけするという契約をした。と言ってます。


7/3遠藤に何度も訴えてる内容、現実を受け止めろとか言ってる内容です。私は事実をしれ、と言ってます。

先ほど天皇が私が天皇にとってほしいものを持っていた

と言いました。

これを私が生まれたから、いるから、欲しいものがあるとなった

産まれてなければ欲しいものはなかった。

すなわち、私に樹々を加えて、そしてそれを遠藤に引き継がせて地位を奪う、権力をあたえる、隠蔽につかう、現実界で遠藤が何とか大使にはなることはない、ゼオスキンの医者と恋愛することはない、中田と恋愛関係になることはない

ということです。

わたしが生まれてなければ、いなければ、そしていても、天皇の考え方が、私の権力を欲しがるというかんがえ方をしてなければ起きえないといってるんです。

なので、天皇の個人的な欲求、欲望、うらやましさから、起きたことである、ということ

これにより遠藤が隠蔽する女として、地位やいい男をひきつげるという引継ぎを作ってしまった

だから、天皇が羨まなければ起きえない、遠藤が好かれてるわけではない証拠

天皇に羨まれて嫉妬されてるのは私です

この私という存在でこのようになってる

すなわち嫉妬深い人だけが遠藤の味方に付く、ということは何が現実か?

私に嫉妬してる人が

遠藤を隠蔽に使い

そのご褒美として現実界での認識や契約、仕事などを あげてしまう

それでやってる仕事、

これが現実です

これを現実を受け止めろです

遠藤はどういうつもりでそれがあり、それを言ったか、は全く考慮しない。

生きなり、あなたが大臣にでもなるんですか?

ならないですよね?

大臣になりたいがための策を何年も前から練ってる、それにより、引継ぎを変えて姑息な手を使って、その結果表をもらう

私はいきなり大臣になれる人です




7/3遠藤が私と相思相愛の人を横取りして、遠藤が関係を持つということを繰り返してる、この理由を追及。そしてきれずに聞いて、ということを言ってる。

私はこれが気持ち悪い、ということです

きれずに聞いて→切れさすことをやってます

という意味ですよね。

きれさせることをやらなければ?

これずに来てという言葉は出てこないですよね?

これが自作自演、ドラマの見過ぎ?何に憧れてるんですか?

超ふざけてますよね?人の人生悪用して利益得てる。

日本の政治家と天皇はこういうかんがえ方なのであなたたちは影響受けてるどころではなく、その指示に従ってる。

あなたが気持ち悪いんです

天皇と政治家が訴えられてどうなってるか?

天皇の気持ち悪さをわたしがよくわかってます。

何をしてるか?

人を傷つけてばれなければいい、しかしばれて訴えられたので、国の権力を使っています。これにより、海外の有名な美術館、天皇系列の紹介をして嫌な思いをさせる、ここの意図が償いとかお金返す意図ではないということ。

天皇だからと言って頭がいいわけではないので、あなたは考えられル知能でっも身に着けてください


7/3遠藤がやったことを覆い隠すためにウエダが私を盗み私のふりをしていた。ドクターはりーが前科があることを訴えた、これが遠藤にも拘らず私を訴えた、ということですよね?これを追及してください。

遠藤に前科があるが私の命を勝手に引き継いでいたことでやったこと、これを説明できずに覆い隠すしかなかったというようなニュアンスを、ウエダは言語化すらできません、感情論しか言わないんですよ。言ってることに対して感情的な言い合いをしてくる、私の最も嫌いなタイプ

言っておきますけどわたしは感情的なひとが大っ嫌いです、超ウザイと思います。

感情をつたえる相手は好きな人、いい人間関係であり、嫌いに人に感情伝える必要あるんですか?

言い合いと喧嘩になりますよね?

外国人とは感情的な表現できるけど日本人とは無理です、これだけ性格悪くて組織ぐるみで、何を着ていいてるんですか?何その本音と建て前、いらないんですけどという感じ。




7/3今まで勝手に運命調整してきたことが事実、これを黙ってやってきたことが事実です


7/3中村と遠藤が、ウエダを羨んだことを理由として、と言ってますこれが原因。私がウエダをうらやんだと思った、思い込んだ、ことで、中村と遠藤、がななにをしたのか?遠藤と中田と中村は、

・私が何かを思った

・これによりその人に引き継ぐ、対象に引き継ぐ、

ということをやってしまう、これをはぐらかしてるということです。

これには、私が何か思うことを疎通はかってるということ。そして操作できる状態にあるということです。

私はここを訴えています。

思ったこと、また現実的に出会う人に、遠藤と中田、中村、山田、私の性を盗んでる人が勝手に引継ぐ、そしてこいつらがかってにそうさしてることの隠蔽、、隠れ蓑、逃げ場を作るということを、私の思いを叶えるような言い回しをします

これが罪。



7/3/パナソニッ◯、コジ◯、遠藤、なかむら、ウエダが東大准教授になった時のジャッジメントに、遠藤、パナソニック、が関わってる、エイダ、プーマ、他、この人たちの業務上過失、過失、この組織化をしていた罪、

私個人の巨万の富をマインドコントロールにより盗んでいた、この指示が天皇によるもの。そして、個人の命を関係ないパナソニックが勝手な運命調整していた過失、これにより、個人の命をパナソニックの従業員でもない私の一個人の命を犠牲にして利益を獲てきた過失、犯罪、詐欺、言い回し詐欺。

この人達が嘘をついていたということです。

そしてこれが遠藤と遠藤のははおやが、私の命を自分の実家の商売の利益につかっていた、これがそもそも過失。これを小学生いぜんいやっていた、超性格が悪い証拠が遠藤と母親です。

この人たちは自分たちの過失を私にも、という擦り付けをします。

私個人の命を盗み、あなたの会社の利益になるために使ってる、又会社というのは一個人という意味です、一個人の欲望のために会社ぐるみ組織ぐるみで使ってる、一個人が一個人と悪だくみ、組織化して会社ぐるみで使う、ということをやってきた、相当罪重いですので、

パナソニック、中田、遠藤、プーマ、コジ◯、ウエダ、東大の関与、ティファールのエイダ、他。

私が働く先に私の命をひきつがせて、自分たちが利益や色恋に使った過失を移動式にしてりよしていた、この徹底追及をおねがします

ほとんどの人が過失だと思いますけど、事実を述べる、自供する、をしつづけてください

この人たちのカルマはどういう態度をとるかに表れています。わたしに業務上過失をなすりつけるという態度は、常習性の高さを表します。赤の他の命を使っておきながら業務上過失をなすりつける、これがまかり通ってきたのがコジ◯と遠藤と中田です。


7/3ドクターハリーが私をひきついでた人が遠藤で遠藤の味方してたのが高久み◯◯と言ってます。同級生です。特徴は全員劣等生だけど自分のほうが優れてる、と思い込んでる人達。

悪だくみをして、勝利、とか言うタイプの派閥。

遠藤は私の火星、土星、卵子、霊視、気、臓器、昨日、顔、魂、会陰、性をぬすんでおきながら、魅力アピールを例敵性行為でヘルス嬢のようなプレイをして発揮します。

エイズを作り出してる女です。

遠藤のこと見ればわかるひとはわかると思いますが、決して、いい成分してる、とは見た目的にも。感じ的にも分かるはずです。高飛車、調和的じゃない、盗んでじぶんがいいおもいできればいい、これが本質の人。誰かをうらんでではなく、本質的に飢えてる。



7/2シャーリース◯っていう占い師がこの数日で私が人間不信だったという結論付けをするための引継ぎをしてるそうです。人間不信が嘘になるので嘘つきがこのうらないし。そして人間以前にあったことありません、占いお願いしようと思いましたが何となく読めたのでやめました、この人はドクターハリー私に嫌がらせして金もちになった引継ぎを使ってると直感したため。

本日の自供は遠藤が、遠藤が私を利用していたことをウエダが隠蔽するために東大の准教授になった、本来はそういう意味、とか言ってます。

ウエダは教授になりたいと言ってました、その時はなってなかったが、2010年2011年で私の運命操作をウエダが利用して、この時遠藤がavex入社してるはずです。私のことをサポートしてくれていた地元の社長が築地のがんセンターに入院して亡くなってるんですけど、この引継ぎをウエダがしていたと直感したことがあります。私の引継ぎをしてる人をひきついでそこの入社。。。。。

次にエイダが遠藤のみがわりに私を利用してしまったという大変ビッチで節操のない、超なれなれしい、いかれて誰とでも張り合う、いかれた粋がった女がやってしまったことです、こいつはこの意地悪さ、欲しいものを欲しいと言わずに陰で手をまわし、意思疎通はかれるやつらとたくらんで盗んでいく、という姑息な奴。エイダに私を利用した、遠藤の身代わりにした理由を答えさせてください


7/1・遠藤、中田、他、結婚してその人から財産を盗んで利益だけ盗んでセフレ作って金儲けをシステム化してる

・私を盗んで引継ぎそれを売ると自分の利益になるという魂胆でやってる

・中田はきれいじゃないと思うと体が合う人、わたしをセフレに使い、キレイじゃないから、恋愛と引継ぎはきれいな人とやる、という引継ぎを多岐にわたってやっていた、これに同意して参加して使っていた人達の巨大な罪です

⓵遠藤はきれいじゃないが私のたましい盗んでいた、それでかわいいとかありえないことを言われ始めてる

ことが策略練ってきたやってきたことです

⓶ここで遠藤が私の魂を盗んでいたことがわかり今の今まで黙って使っていた遠藤と、それを知っててやっていた日本人の追究をしなくてはなりません

ここで最もなことは、中田が霊視や霊体、会陰、ヨニが合う人を常に探してること。そして顔をのぞいて自分の好みのタイプを探してること。自分の好みを探すだけでなく、相手の同意がないのにやってしまう。

これはレイプにもかかわらず、天皇や政治家、他の人も容認、暗黙の了解であること。

魂を盗んでるだけでなく、名誉やありかた、ステータス、その人がそうであることまで盗んでると言ってます。

中田が霊視、霊体、マインドコントロール、意識操作、かわいいとかかわいくない、自分の役に立つ、ということを勝手に判断して臓器や卵子を盗む、ということをやっている、これを黙って、これについてなぜそのようなことをやってるのかの徹底追及をしてください

この人たちは、日本語を話すことは罪だというのが決まりなようです。それによりあまり話さない、しかし、見えないところで勝手に選り好みしてる。

超気持ち悪いストーカーテッコとです、中田のストーカーの認定をしてください、あと遠藤です。

7/1私の母がデザイン専門学校で油絵を習ってたことがわかりました。母親のことはまったくしらないんですけど、絵ではなくデザイン上がり。うちにはデザインの練習帳みたいなものがあって、数年前もらったんですけど使わないから返しました。その後レタリングを自分で通信でやりましたがこれも全くつまらなくて取得せず。このデザインを狙って今まで盗んでたのが遠藤と中田だと思います






この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?