11/24大変な事実です。天皇と遠藤が勝手な引継ぎをした内容、これが私を盗んだ遠藤とのひきつぎが相性がいい、そして私を邪魔という引継ぎをしていた、これは私がいなければいい引継ぎにはならない。私を使わないと遠藤と天皇は引き継ぐこともいい引継ぎも発生しない、これを騙して使ってきた、これがだましのロジック。天皇と遠藤の追及手伝って下さい


天皇と遠藤を許してはなりません

日本人なら知ってください

天皇と遠藤が嘘をついてるせいで、あなたたちは天皇に従わないと社会的にも日常的も派閥を影響で、

金持ちか貧乏
優遇されるかされない

という2極になる

これを私の素晴らしい天秤を使ってやってしまった。

これを天皇と雅子氏が遠藤の味方して金儲けを今も続けていて、開き直っています

私の命を勝手に盗んで使ってる遠藤の肩をもち、遠藤に実家と遠藤を金持ちにするために私を邪魔と言って天皇の職についてる天皇の真理犯を訴えます

すでに訴えていますけど

天皇が心理藩であること、そしてそれについて自供、自白と返済、修復、そして天皇をやめる、と今すぐ言えと言ってください

天皇一族の排して、全額返済

この追及を手伝ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?