見出し画像

9/19私が来年出すアートが動物のアート。これをすでにまねして、遠藤がこれを利用しヨガウェアに動物、媒体活動で動物の服を着る、そしてその柄がパターン柄、日本柄、粋な柄着る、ヨガウェアもやるはず、これを訴えます、遠藤とコラボしてるヨガウェアの会社誰か訴えてくれませんか?か?この会社相当前からやってますよね?これを訴えてるとavexにつたえてください。

これを使って、私のふりしてる方がいい女だねというレッテル付けをゼオスキンの医者がやってます。

こいつマジで訴えてくダサい

これをエイダが図に乗ってウエダと関係を持ち。東大の松◯と、恋愛をうらやんだ、恋愛をしたい繋がりを作ってわたしに危害を加えました。
松◯がこれをする理由はありませんがなぜ危害を思えが加えたんだということを追及してください

これがドクターハリーが偉そうな態度で調子に乗っていて、大学行った人というつながりにより、私を勝手に利用してもいいという派閥を作り、なぜか私の口の中に振り込み空気穴を閉じるという子をやった。

子宮癌を作りを早めにやっていると言ってます


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?