5/25/15:24/国民裁判のおおもとと言える原因、理由などが出てきました。現在、天皇が顔がかわいいで盗み、これを ほかの人へ、私の顔でほかの人と男女関係になりたい、これが原因。


天皇が中村にした指示が私の火を中村が引き継げば引き継がなくて済むのでは、と言われた、ただじゃできないと中村が言った。これが、平成生まれで中村成〇は生まれてるの、それ前の話です

ただじゃできないということで、億万長者相当の引継ぎをしてほしい、と言った。

私のことを勝手にこのお金にかけてやって、私の運命や命、魂、機能、身体的機能を、すべてを盗みお金を稼いで、いやがらせしてるような人間です、天皇と遠藤、中村、そして中田英寿

中田英寿は、私より利益収入を上げると天皇に言われた。


まずこういうことやっています

追記

遠藤が私の数秘術もらった、といってますたが、盗んだんです。

遠藤が骨折してボトル入れて活動は無理ですがやり始めてると言ってます、完全嘘。
さらに、遠藤が機能を盗んでいる、ということを機能の話を出し、先日の野球試合で1-10で試合があります。
これが私の木星機能の証拠。

私は、レッドソックス、エンジェルス、の人に引き継がれていて、契約や利益につかわれています

現実で結婚する相手がいて、この取引をお金と利益に目がくらんだ両親生まれの息子がどのような認識なのかはわかりません。

ホロスコープで見ると、私のラグナ、ジャイミニを奪うために生まれた人がいます。

今、経済観念を勝手に合わせることをしてる、中田英寿です、中田サッカー選手だった中田英寿ですので、すぐ裁判して金でもみ消す。
金でもみ消すやつが何してるのか知って下さい

億万長者という持って生まれたつくりを持ってる人に嫉妬しその人のすべてを奪い、何億円という保険みたいなものをかってにかける、これが手間とか勝手に言って、引継ぎです。

これがストーカーです


嫉妬してそれをやってる遠藤や中村、中田英寿や日本企業はどこかに広告ダスト売れるのでMLBのバックに広告出してる企業は大体私の億円の取引で金もうけしてる悪い企業です。ビックカメラとか。

中田英寿はお金のことになるとでしゃばり、勝手な引継ぎ、魂を遠藤に移動、遠藤と性行為してかねもうけ、あとは私を始末して下歳とかいうやつです。

鼻筋の人を引き継ぎたいのかどうか、というこの人たちの人身売買のルールで私を盗み悪用。

こいつらのルールで私の命を扱ったことに対しての違約金と、損害賠償、慰謝料の支払いをしてください

さらに自分たちのルールを言わずにやってること、そのルールをすべて説明してください

陰でこそこそやってることを二度と言語にできない、言えないという状況を作らないでください

遠藤はこの間に天皇にわたしがこういうことを書けないように指示してという要望を言ってます

遠藤と天皇に、天皇や遠藤陰でこそこそこの取引をしてるやつのことをかくことh妥当であり、あなたたちが裁きを受けるための需要な証拠になるものであり、返済を銅の世にするのか、どれだけ大城究が悪のか、あなたたちの利益、お金このように得てる事実を訴えていく、すごい活動だ、隠蔽するということがどういうことなのかわかると思うので、ここに書くことは真理犯罪犯してる天皇を追求してくための需要な記録だと言って下さい

遠藤がどれだけ頭悪いのかこれで分かります?

これだけのことをあれだけ浅はかな考えで人の命を使っていて、人数で武力行使、超野蛮で卑怯、これが遠藤あやという女だという証拠です

ぜおすきんの医者が自由に生きれるお金を手に入れたと言ってころしてしまえ、という考え、これを左耳の空気穴をつなげていて、ここをつなで感覚器を盗むと人を殺せるそうです。これが原因不明の死、と言われる殺人です

わたしがやってる最中は説明も理由もしない、つ真理説明しないのは実行中だからと言いました
これを中田英寿はこたえながらやればいい、と勝手に変換して、答えながらやる
これが言ったことに対抗、と言って、言ってることの逆をやるという無能な考えで勝手に使っています
これを遠藤がやっていて、これがストーーカーだと言ってるが、その話をすると、実行中であることでやり続けます

私に対抗して引継ぎをしてる、実行中だから説明しない。
これを遠藤と中田と天皇がやっています

私のふりを天皇がして私になり切り、逆転のヨガで形成し、その逆転のヨガで中田や遠藤が金儲けをしてることについて、てんのうがこの引継ぎをしてるが、私の命だったので私がやったことにする、できるというシナリオでやっています

これが天皇のロジック

しかも先ほど、これだけのことをしておきながら、いい敵をつけることができるとか言ってきました

この人たちは私の命を使い、違い、と言って、同じさ、同じ違いを作った、
これを言わずにやるといつの間にか同じになるという、超気持ち悪いロジックで天皇が支配、奴隷制の考え方で私の逆転を使っています

今、天皇か化身が、先に遠藤に利益を上げた理由はと言ってきました、
これが騙しの手口、言い方です。

①遠藤に利益を上げるという選択肢は初めからない

にもかかわらず、利益を先にと言った、そもそもないを当たり前のように言って意識させないように言う、これが騙しの手口でス

これをほんとにずっとやってます、横柄な態度で

まず

①横柄な態度
②そもそもないものをあたかもあるにする

これがネックだったことです

この態度じゃないと言えない、ないものを作らないとできない

利益を上げるという選択を作らないと、遠藤にあげられない、それを悪いと認識させずに

ということ

私は騙されないので、このいずれの態度も言ってる言動もうのみにしていません、すべて分析して、統計とっています

今カードで出しましたが、火月ヨガが私だと思ってくれると遠藤が言ってきました、これでいじめる、という形成をしていじめる、ということをやってきた。

構造的に、まずある、幸せな結果を使い、有利な立場を作る、
その有利な立場を嬢王の立場に仕立て上げ、大お知らせなどをこの嬢王に入るようにする、そしてこれが覆されて何か喜びに変える

見た否ロジックでやっています。

この方法で引き継いで結果を盗みいいお知らせを嬢王のにあげる、入れる、届けるということ
このいいお知らせは私のもともと持ってる幸せを悪用して売り飛ばして嬢王の立場つくりに使ったそれにより入ってくう知らせ

私の幸せを犠牲にして入ってくるお知らせをいいお知らせ、これが嬢王に入るみたいなことやっています

天皇と中田、遠藤、中村がどのように悪用してるかどの言動がすり替えか、どう言う意図のすり替えか全部読んでいます

天皇か化身、→天皇はだれかにどういう引継ぎしろ指示します
その指示で利益とお金と名誉、立場の保証をしてしまうから実行を何が何でもする。この何が何でもするは、こいつらにあげる金をこいつらを酷使すればいいのに、私を何が何でも使う、といういかれたことします

強引、気持ち悪い、人の気持ちは考えてなく実行しないとならないということしか考えてない

逃げ道をまず作ります

この逃げ道がお前に言え、と言って私に言えというシナリオと引継ぎをします

そもそもこれをやることが異常

これはんければできない、持ってるものからやる、私から盗むので私の持ってるものでやらなければ意味がない

ということで、逆転の法則とレバレッジという似たつかいかたするだろうホロスコープを呼んでいきます

これが私の問題解決で探ってる最中の読み方

そもそもおかしい、と思うことがこたえなのでそれにこだわったほうがいい。

一番は、態度。

面識ない人がこの態度。おかしいですよね

5/9/0:08
天皇が前年比割れにすればいいのではないかと言った、これが罪。
天皇はこのあさはかな考えで私の運命や人生決めてしまうことを40年間やってきました。
この罪の重さにより日本国民が豊かになったことについての、違約金と損害賠償の支払いを義務でやるシステムを作ってもらいいます

天皇は自分の罪を隠す、ものだと思っていて、隠さないなら殺す、始末する、売り飛ばすということを平気でやっています

この天皇の罪を世界で認識してもらいます。天皇は気に入ったとか、レベルで人を選び、ノリに乗って勝手なことをすることだけしかしません

慈悲もないし、殺し合いしかない、マジでどうかしてます

これを私に制にするという逃げ道を作ってるので、これを逃げみ血を作る理由の徹底追及を手伝ってください


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?