見出し画像

付き合っていい?エイダがウエダと付き合ってもいいか?ということを聞いていた。あなたよりはエイダのほうがウエダと取引でるから、引き継がせる指示を勝手に出した、これが遠藤、遠藤の大変重いカルマを知ってください。あんたよりは、と言います、これがカルマ、

遠藤の今やってましたけど、貴方よりは取引できるから私を引き継いで現実界で出会ってる人を、霊的性行為で引き継がせてもいいか?

遠藤はわたしが現実界で出会っていて、引継ぎしてる人を、自分の方がふさわしい、というかんがえ方して、引継ぎをします

これをエイダという女は、引き継ぎたい方がおかしいですよね?

私のプライベートに土足で関わるということですよ?

自信過剰、自己過信、霊的なところということで遠藤の過失と罪で立場を築くと訳されてます。

自分のほうが馮河する、という思い込みの洗脳。

この考え方は、ヴィパリータラージャでインド占星術の清水っていう人が出した指示。
私はこの人の鑑定をいまうったえてますけど、インド占星術のサイバーアストロというサイトでインド人の先生しかいないのに、日本人の介入があった。これに清水が関わってる、という情報により訴えています。

またこれでエイダが何やったのか出してもらってますが、遠藤が私のことを勝手に引き継いで、他の人に私の性器、命を勝手に引き継いで自分たちの色恋に使う、恋愛関係、を作ってしまう、不倫浮気に使ってしまう、それを利益に使い、利害関係を作ってしまった、という大変なカルマがあります

これを上から目線の態度で引き継ぐ、ということがカルマになります。

普通の態度ではない。

これによる心理と精神状態ですね

これに便乗して勝手な引継ぎして、悪だくみに使っていた人が相当いて、その引継ぎを自分たちの利益のために、エイダと遠藤の味方、すなわち不倫浮気の味方して引き継いでこのようなことになってしまった、コジ◯電気の従業員、相当罪重いんです。

去年今年がコジ◯のカルマが明るみになるという鑑定出てますけど、これからでしょうね、まだ、陰ぺいされてるのと
天秤にKETU、♊にKETU、インド占星術、このタイミングで出るというのが、日本のカルマ、天のカルマ、風のカルマ、風は情報、通信、のカルマ、コミュニケーション、上っ面なコミュニケーション、揚げ足でやったこと、全部出るでしょうね、

理由は、私の最も強い星や作りを作ったから、

これがこのタイミングじゃないとなかなか出ないというのが天秤のカルマである、そこにある星は何であるから、ということです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?