見出し画像

遠藤がavex入社について私をりよしたと思われたくなかったからウエダに関係を迫ったとか言ってますけど、ウエダに関係迫ったというのが私のプライベートの出会いにてを出してるということですけど。

中村が私の顔を引き継いで妹をいつ引き取るのか?という会話をしていた?
遠藤が引き継いでいたが、これを私に引き継がせると後で何言われるかわからないということで中村に引き継がせて、中村にかえさせている

また遠藤が私を利用し金を稼いでいいと思ってる、ということを言ってる

マジいかれすぎて話が進まない理由です

言い訳がないがいいと思ってることで、自分の主張ばかりを通す、これが遠藤です

また懸念は遠藤と中田の知人は頭おかしいので、余計なことするな、と言ってください、又、全て説明しろをそのままの意味で取れと言ってください

遠藤はavexが詐欺会社であることの、証拠の人間であることを知ったほうがいいと思います。

私を利用してavexの利益になってる
これが多岐にわたりやってる詐欺、なので利益の得方を調べてるんです

遠藤と中田が何をして利益を獲て金けしてるか
また松浦と中田は知り合いだと思うので、そこの癒着と暗黙の了解。

遠藤はわたしが勤めるとことの上司とかに引き継がせて浮気をせまる、
また、クラという男についてどうだったか出せばわかるはずです

そしてプーマの従業員が中田と遠藤を引き継いで勝手に契約して私の命と契約を使い金儲けしていた、

そしてウエダと出会って引継ぎしてavexに入社

なぜavexなのか?

avexが私のことを相当前から引き継いでる、と思います

avexが、又avexの誰が、引き継いでるのか?

遠藤が私ののぞき穴が訴えられてた、ことで、何とかと言ってます

また私のことを勝手に引き継いでいたがどこかに勤めると、引継ぎが変わる、ばれることですぐにやめさせる、これをやってきたやつら全員出してください

まずコムサの本社、千駄ヶ谷で勤めてた時誰が引き継がせたか?

遠藤はアパレルで働いていた経歴をプロフに載せてました。

この因果関係。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?