見出し画像

なすりつけをする理由は?自分がやったことをその落ち度の認識を付けられたくない?付けられてる状態で自分が上から目線のたちばをとれなくなることが嫌だ?卵生腫瘍を作るために引き継いでるのが遠藤。遠藤の振り込むものが卵生腫瘍となる、又遠藤が私を必要としていないといいながらavex入社を私を利用して入社して、現実界でする仕事も利用してる

エイダに嫌がらせをしたことを理由として、遠藤が勝手に卵生腫瘍を作るための引継ぎをしてる

→これも嘘

嫌がらせしてるのはエイダだが私が嫌がらせしたことにして、私の卵子を奪う口実にして、自分の何をふりこみ卵生腫瘍を作ってる

超性格悪いですよね

これをやったのが、遠藤、ウエダ、エイダ、松◯これが東大のTv出てるアイドルみたいな活動してる人。

遠藤は人を利用して踏み台にして、それが叶うと、必要ない、というかんがえ方、をしてます

これが
古い考え方の特徴、ドラマ、銀座のクラブのままみたい劇場嫉妬ドラマみたいなことやってるんです

遠藤がいかにこういった嫉妬深いドラマがすきかということ、またドラマのような人生に憧れてる

私が、ドラマのようなシチュエーションが多い、ことで憧れて、まねしてる、観たいです

これをまねしてるのが、中田、中田と引き継げばドラマチックな気分?人生を味わえるとでも思ってる、

これがなかたと遠藤の気持ち悪い、ドラマチックを経験したいがために私の命を勝手に使ってしまう

相当いかれてますよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?