遠藤がエイダにウエダと関係を持ってほしいといった。コジ◯の嘘つくのは私を利用してるから、と言ってと言ってる。相当やばいんですけどこの女

遠藤の闇といかれた嘘。
遠藤は自分でついてる嘘をわたしだったことにしてという誰もだまされるわけないことをやって、之の味方してるいかれた人が、います
これがゼオスキンの医者、エイダ、ウエダ、天皇、政治家、
遠藤の家族が天皇のふりしてると言ってました

まず、遠藤がこの嘘の引継ぎをこういう嘘をつく理由、
を聞いてください。

小学生の時に精神病んでる話書いてますけど、影でこそこそここまで嘘をついてることが相当やばいですよね?

遠藤がこのように嘘をついて引き継ぎをする理由は私に相当嫉妬して以外の理由がわかりませんので、説明させてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?