見出し画像

私のアート作品を中田が盗み遠藤に引き継がせてる、これを利益享受してる、詐欺です

中田はプロスポーツ選手だった男で今、工芸、お酒の仕事してる男です。

私と恋愛関係だったらしく、私が男と出会うと私の何かを盗みかねもうけにつかう、そして私の現実界での知り合いと霊的性行為の関係を結び私の命や才能を盗んで自分たちの利益のために使うということを黙って勝手いやってます、何を聞いても答えない。

かってに盗む、んです 

マジで超気持ち悪いんです。

私の背後にいて、脳内物質、意識導通して、思考、アイディアを盗む

これは私のアイディアが金になるからです

発明が得意で、発明の講座も受けてます。

ウエダの勝手に合引継ぎを中田に引き継がせた

遠藤がウエダとの関係を盗んでそれを私に擦り付けてる

ということをいまやってます

これを説明しろ、と言ってるんですけど説明をしない

ということは自分がやってることをのなぜを言わないのが、悪いことやってるという自覚があると思いますけど。

これをなぜ、擦り付けるのか、又黙って勝手にやる理由、そして説明しない理由、そしてそれをそもそもやっていた理由

これが詐欺の実態ですよ?


中田に私のアート作品を盗み遠藤に引き継がせる理由は?

と、答えるまできいてください

誰か手伝ってください、

お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?