6/26私の右の根を奪えば政治経済を辞めさせることができるとウエダコウジが言った、これを聞いてだれが実行したか。天皇が私より遠藤の方がうちの身分継承をなんとかと言ってます、さらに天皇陛下は私を犠牲にして遠藤に利益とお金を上げてしまったことについて、私の運命を見て操作し40台過ぎたら逆転するという私の人生を日本の政治経済に使ってしまった、

これにより返済を作り、その返済をしないような引継ぎをしてるのが今


この無責任さと天皇の心理

ばれると返済しない。

言われると返済しない

です





この心理で行動、あなたたちと同じじゃないですか?

じぶんが罪だと分かってるがそれがばれると、もみ消す、引き継ぎ変える

嘘つく、はぐらかす

っこれをあなたがやってる場合、天皇の指示聞いてお金もらってる詐欺師です

遠藤あやと同じ詐欺師

つまり、私のここに書ていることはあなたのことになります




追記

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?