見出し画像

遠藤がドクターハリ―から私を譲り受けた、といってます、どうやったら法的に訴えられるかということをハリーがやっていてこれを天皇が手伝っていた、そしたら私の命を勝手に使ってる人たちの罪の証拠がわかりハリーが訴えられなくなった。avex訴えるの誰か手伝ってください

遠藤が私からハリーを譲り受けた。
これがハリーが私を法的に訴えようとしてた

しかし、心肺停止で殺そうとしたこと、息の根をひきついでる人が中田、遠藤、ウエダ、勝手に合引継ぎしてる人の罪だとわかり、avexと取引したのではないか?
ドクターハリーは自分が正しいという偉そうな態度で天皇と政治家を騙して、私にいやがらせしてることと政権交代を交換条件として阿部が総理になった。

ここにウエダと恋愛関係にあった、ということで引き継ぎを勝手にしてるということ。

ドクターハリーのほうが訴えられます。ます、ハリーが私の魂、火星、会陰、性、の何かを盗みました。

何を盗んだか?めいかくにしてください。

何処の時点で遠藤に私をひきつがせて、avexとの因果関係は

これ以より安室が私をヒキつでることがわかり、ウエダをひきついだことがわかり、引退におい困れたはずですけど?

安室は私の命ぬすんで歌手活動していた、これがばれてやめることになった、んだと思います。

安室は性格、悪いです。

そういう考え方だった、という結論付けをする。自分が勝手い引き継いでた理由はいいません

安室に自供させろといってください

千手観音の引継ぎをハリーがやらせてほしいといってた。
→これがハリーがヒキつ出る証拠ですよね?それで何しました?勤務中に引き継いでたと思いますけど?場所は銀座です。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?