7/22あの長さを合わせていた、これが遠藤と天皇の証拠、あの長さは性器の長さだと思います、これを私の命、魂、性器の長さを合わせるに必要なものを私から奪ってやっていたということです

まず天皇と上皇について、容姿を勝手にのぞいて選り好みしてる

この事実。

これを遠藤はかわいくないので私の顔を盗んで移植
遠藤が可愛ければこれはやらないが、私の魂を移植すればかわいく見えるのではないかといういかれたスキのある考えでこれをやった
つまり考え方、スキのある

誰でもそうであるというような

私の魂を移植すればだれでもかわいく見えるをあたかも遠藤がという考え方
超せこいですよね

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?