12/13アート活動で天皇陛下とウエダコウジのふりして軍団が何してるのかが判明しました、国際的なアートコンテストほど私の資産と財産と形成で行われていますがこれを天皇が40年前盗んで遠藤にひきつがせ、こういうところでやるアートコンテストが天皇が指揮を偉そうに取った采配でやっていたことがわかりました、これが遠藤あやがルーブル美術館の設計図と言われてる資産、を私から盗んだことの証拠と私がルーブルをもらえると母が知っています


先ほど、ルーブルやカンヌで美術展を開催するところからメールが来ましたた。

このために何とかと引継ぎがありました

カンヌ、と言ってたのがこれである場合私がアートで出展することになります

けど、

映画の脚本のような気がします

追記

遠藤あやが、こういう国際展で遠藤の意識を入れたマインドコントロールを行っています、先ほど健介の嫁、の人を私に引き継がせていて、ほくとあきらを遠藤がひきつがせ、大谷と遠藤が引継ぎ、ウエダコウジが勝手に国際展の指揮をとって、このさいはいを天皇が偉そうにやっていたことが、わかりました

これを遠藤が私の国際的な形成を遠藤が引継ぎして遠藤の勝手なひきつぎで国際展が行われていた証拠です

日本人がなぜ指揮を執ってるのか?

これが天皇が私から奪ったものです

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?