5/4天皇制を担うのは私じゃない、と言ってる。これが遠藤絢と天皇といかれバイシャシュードラの大谷のような人の命を田中真美子にひきつがせて会社創始してしまった最悪な状態です、田中真美子と大谷翔平を人身売買と性加害と詐欺罪で訴えることを今即刻やってやめさせて下さい、これでやらせてるあなたが犯人であることが明確です、この時点、去年から大谷のことを訴えています、なので結婚を速めた、はずです

田中真美子が遠藤の振りしないで済んだのが私のふりしてるから、これを大谷がそのようにすり替えたといってます

大谷翔平はこれだけ大奥お膳立てで生きてきてるにもかかわらず、私の命を盗んでた中にひきつがせてるんですよ?

私の命を俺の無事を大谷の意無事を祈れに使ってる最悪な状態です

霊的操作、アストラル操作、魂操作ができる人に私の命をどう扱ったのかを徹底して知ってもらい、天皇と遠藤、中田、田中真美子、大谷、またこのいかれた両親、ウエダコウジ、上皇、美智子、雅子、愛子、紀子、秋篠宮、それと皇族一家の子孫家系全て、私の命修復、慰謝料を払う指示をはやくしろいとって殺してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?