4/11遠藤が言いにくいこと、天皇は私と中田英寿の名器を譲ってほしいと言いたいみたいなこと言ってます

名器って性器のこと性器のことですよね?
男性器の真ん中?

私は男じゃないのでどういう仕組みで働きでとかわからないですけど、
脳の筋肉をつかさどる部分をきたえればいいんじゃないんですか?

と言い返しました。23:52少し前に。

遠藤はこの名器が欲しい天皇と霊的性行為で私からほしいものを奪い、現実で特別温香しても来駕たいがために取引をしてセフレ関係になり、私に成りすまして生きるためにはどうすればいいか、このために政治までやってしまい、私の利益やお金まで奪ってしまう、人生や恋愛関係まで、結婚する人までです

私だったら、性器鍛えればということ、しかも脳の筋肉つかさどってるところ、と今言いました

これだけ言ってやればいいことではなくて?

つまり天皇は、セフレ、色恋相手が欲しくて自らの意思で遠藤と関係を持つことを決めたということ。

くそ気持ち悪いと思います、天皇、仁徳容疑者。

ないものねだりすぎて前立腺癌にでもなりかけてるんですか?

これは私の診断結果だと言ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?