見出し画像

オラクルロジック 645文字

カルマについて調べ始めて、オラクルの出方が、盗まれたこと、やられたこと、取り返すこと、誰がやったのかが出てることがわかりました。

ドリーンさんなんですけど、形而上学が同じなのか、ご縁か、だと思いますが、私が何されてるのか読んで作ったかのようなカードがあります。キリスト信仰になってから出したカード。絵も、私の同級生で問題起こしてる人の顔そっくり。

ウエダか福岡男が、ドリーンをヨガインストラクターに引き継がせたと言ってます。

形而上、裁判カードとも言えるカードで出たロジック。下記全てヨガインストラクターが盗んだものを割り出すためにでたロジックです。亡くなり方、始末した方法でもあります。

#Protection =自分がという立場にたつ、たてないことによる問題

#Music =振動数、歌手、クレアオーディエンス、私から盗んだ才能

#Freedom =自由意志によるカルマ

#Yoga =チャクラを勝手に使ってます、取り返して下さい、第7チャクラを悪用してます 原因結果

まだまだありますがとりあえず。

オラクルカードを作成中で、どういうオラクルが作成可能か、と読んでおろします。

そうすると、オラクルを契約して活動してたのがドリーン。

で、私は私で契約元なので、アクセスされてるオラクルがどんどんどんどんどんどん降りてくるわけです。

オラクルを作成する、ということについて、私しかできない立場がある、ということ。

ということは、私のことを徹底しないとわからない。

なので調べてるんですけど、

超大変、

全ての解答結果って感じ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?