見出し画像

遠藤が私を引継ぎ霊的性行為でその気がある態度を見せて男を横取り、性行為の相手をする、これをしないと私の勝てない、と言われてやってる。これの解消手伝ってください。

遠藤は勝てない、と言ってる時点で、負けてるんですけど、これに変換を入れるのが遠藤です

言い訳がましいということです

また何に勝ちたいのか?

わからない

私の運命、私の持ってるもの、中田と関係持ちたいが私に勝てない、ということです

が、私の運命は私の運命なので勝ち負けという概念ではない

持ってるものは私の物なので勝ち負けではない

中田と付き合いたい、これが私の命を犠牲にしないと関係がもてない、

ここが問題

遠藤は中田と関係を持ちたいがためだけに、霊的性行為で自分の魅力をアピールという姑息なことやってます

またこれを私の性的魅力を盗んでやってます

またこの魅力アピールに手を出したのが、ゼオスキンの医者、中田、ウエダ?ハリー、これはハリーがこれをやらせてる、んですけど、遠藤が自分の魅力アピールは女としてアピールしてます

これは魅力あったラやらない
育ち良ければやらない

が、この男たちは、育ちの良さの天秤をかけます

私の魅力、性、体液、まで盗んで霊的性行為で魅力アピールという不正行為、みだらな行為をするが、育ちの良さの軍配を遠藤に挙げるようなことをする

大変頭の悪い男と遠藤ですよね?

何がしたいの?

ということ

また遠藤は、軍配を上げてもらうという立場が欲しい、ということ

これは軍配を上げるという洗脳にかかってる人で、そういう軍配を上げて票集めで生きてる人の、恐れです。

この恐れ集団の餌食にされてるんですけど、そこまでして霊的性行為に飢えてる、てっぺんへのあこがれです

このてっぺんのあこがれが、私のてっぺんに憧れてることが判明してます

これを遠藤だったことにしてほしい、ということを中田が言ってやってる

中田のてっぺんへのあこがれと執着、により、私の命を奪うということまでしてしまう、いかれた人達だということを誰か理解してください

中田の要望を遠藤がきく、これが非常に気持ちが悪いんです

遠藤歯見えないところで男の要望を聞いて動く、これが気持ちが悪いが、気持ちが悪いと言われないような態度をとってることで、気持ち悪いイメージを打ち消しながらやってる、

気持ちが悪いのは自分だが、それをどのようにすり替えてるかというところが解決のカギです

遠藤の罪はそう思わせないでやる、というのが特徴でス

完全に気持ち悪いが、そう思わせない、のは、要望を聞いてるから。

要望に応えてるから

中田の恋愛、性行為に異常、依存、相当やばいです


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?