見出し画像

中田が再婚を考えていて相手が政治家と結婚した女。これを遠藤が言ってるようです。

国民裁判から

私の卵子を盗み子供を産んだ、この女が、中田と再婚を考えてると、遠藤が言ってる。

中田が私の子供が欲しい。

ということになります。

これは現在は言ってる情報なので嘘かどうかはそのうちわかります。

中田は見えないところでの引継ぎを、誰かが嘘を言った、嘘をついたからそれをやったという引継ぎをしますが、嘘ついたからを理由として私を利用していい理由にはならない。

また嘘、が何か?

これが中田の思い込みによりやってしまったという、大罪であることがそのうちわかります

今、この陰ぺ位に追われてる。

だから引継ぎを変えている。

今引継ぎをなぜそのようにやってるのか?

私にばれたから。

わたしにばれたから、東京で遠藤が私のふりして活躍することができなくなった、と先ほど言ってました、中田か誰かが。

なので、東京にいるまだまともな人へ。

中田と遠藤がやってることはやってはいけないことです。

遠藤に金を払うことはわたしの命を犠牲にして金儲けに同意してることになります、それが後でどうなるかと言うと、完全に表になり、あなたが権利を失う。

なので正しい価値判断ができる人間いなってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?