3/28遠藤絢が私の木星を盗んで遠藤の親に移植をどの時点で知ったか、いつ秋篠宮と天皇が私の木星を遠藤の母親に移植したか、これが私のプロ契約で、これが生命維持装置かどうか、さらに東京大学の東大王などに出てる東大のやつが遠藤がテレビで活動したいことの要望を聞き、司法取引の悪用をしてウエダコウジと生命体の破壊、廃棄、遺伝子操作など最悪なことをしました。これについて現在ハリーの追究が始まってるようですが一平の賭博を私にするという事を大谷が指示してやった、大谷は犯人です

東大王の人が天皇に私をうちのめしてほしいと頼んだ、

さらにこのようなことをやってること自体遠藤が犯人にも拘わらず、遠藤がずるい笑顔でその引継ぎを偉そうな態度で引継ぎをして、優越感になってる、いかれたポジティブな態度で、はんざいで負け、卑怯なことをやってるにもかかわらずあの態度って、これが惑わし、はぐらかしです

東大のやつらがいかに無のなのかとやり方をこれで知って下さい

お金は先にもらってる、なので何が何でも殺すか、勝ち負けを出す、これを始末、殺すという事をやってまでという事

手段は択ばないという、アストラル体の攻撃、で金を保証されてる最悪のやつらです

②明らかになったこと
中田英寿となあすアウトレットのティファールに勤めてるエイダエリカという女が、性行為をやるときに私の性器を使って濡れ場、性行為をおこなったという事を中田か誰かが説明していました。

これが2013年以降のことですけど、中田英寿の気持ち悪いストーカー性をこれだけ異常なことをやっていて見て見ぬふり、味方するような人間があなたたちです。これが一平の賭博の金額であり、この結果を大谷が私に擦り付けるという連携をとってるという事です。

この気持ち悪いことをやってるのあhあなたたちなので気持ち悪いで話題を作ってますけど、あなたたちですので。

③天皇の魂胆について
罪を擦り付けるというやり方でいままで霊的操作、アストラル体の操作をしてきた、この思えにいえといういかれた方法で私に擦り付ければ水の泡なる、風俗に引き継がれる、という事をやってる。

これを水の泡になる、なかったことになる、という魂胆でやってるが、なりません。風俗というのは、風の星座である、ふたご座、天秤座、水瓶座です。

私の全ての分割図の太陽月火星はみずがめ座で、これはトリロカナであり、
グーグルの記憶、目のようなヨガです。もともと破壊、第三の目を表すようなヨガ、私はこれがインドラという広告王がコンジャンクションと利益交換の破壊、しかも獅子座水瓶座なので、この広告を盗んで、日本人が売名に使っていたという事
この広告王のインドラが、生命維持装置かどうか

①木星アートマD1→これがプロ契約→これを遠藤の母親に移植した
②インドラヨガ→5Hと11Hの星座交換。土星と太陽が表示体。→5と11の支配星なので、私のインドラヨガは、太陽と土星であるというところがピンポイントです。
これが魚座、乙女座であれば、木星と水星のインドラということですので。

→このことから、日本人が人気を盗むという人気が土星であることで、遠藤が土星、人気を盗み土星をぬすんでるという事が特徴であり、中田英寿が陰陽五行を盗んでるということで陰陽は土星なので中田が私のインドラ広告を盗んでるだけじゃなく、トリロカナ、エンジン、軍事、世界的、というものをつかってるという証拠が出ます

遠藤絢の母親の横領なりの犯罪を私に擦り付けるという事を天皇の指示でやってることにしてもらいな、というはぐらかすことを言ってます

エイダエリカがこの偉そう態度で言ってる内容は、まずはハヤミもこみちが私を打ちのめしてほしいといった

速水は頭が悪いので、遠藤絢と自身の両親、天皇の騙されてることを知らないか、お金もらえるから従ってる、それが遠藤と天皇と両親の犯罪でも

こういう人種と子供を私の子種を盗んで遠藤の親か天皇が性行為をして遠藤とあいしょうの良い人を作ったという最悪なことをやってる

これが1984年からいます


追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?