11/23ウエダが私より遠藤のほうがAVEXに向いてるというリーディングをしてくれたと遠藤が言ってます。これについてAVEXに私が向いてる向いてないの対象にされていたということなのでまずその理由出してください。これにより私がAVEXの対象にされてたことがまず罪、これで勝手に比べたことで入社したことについて、契約違反、元から、これをAVEX側の採用した奴に事情説明させて遠藤をやめさせろと言ってください

また、今このジャッジメント、契約で相当証拠でてますけど、超あいまい会表現する奴が中田と医者、ハリー。

先ほど私のとの関係を優先すると言ったやつがいます

これを私がリーディングするのでその通りかどうかを答えさせてそれに沿って答えろと言ってください

私との関係を優先する→これが医者が言ってましたが中田ヒデだと思います


私のことを勝手にAVEXに入社する対象いしておきながら遠藤を入社させて、全くかかわりのないAVEXに私と比べておかげで入れた、これが安室が私のふりしてるとか利益、売り上げとかの実績がある。
これが私の任期や命を使っていた、この実績と見えないという理由で遠藤と比べて入社、これは私のいのちでAVEXが金儲けしてきたことの隠蔽ですよね?遠藤を採用は。

またこの優先するは、私を勝手い利用してサッカー選手として海外でも活躍してしまった中田が隠蔽のためにおそらく遠藤と勝手に契約して私の命を使って東京で金儲けをして、枕営業をしていた

これを私に動きが出てきてることで私との関係を優先すると言った。

この中でわたしが直接取引はしてません

すべて勝手に私の命を相手取って勝手に取引してる、ということ。これ私の魂、美しい性、会陰、生殖器を勝手に盗んで性行為におぼれてる中田と遠藤、それを黙ってるAVEX松浦、安室の相当なつみになります。

これを中田がこのような洗脳と操作をしてばれないようにやってる

これを霊的な操作で遠藤と関係を持ち金儲けしていたことがばれるのを恐れて私のとの関係を優先すると言ったのではないか、ということを追求してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?