見出し画像

遠藤がどういう引継ぎやってきたか小学生以前からの引継ぎぜんぶだしてください、お願います

遠藤の家族は家族そろって悪だ組んでます

また、勝手な引継ぎにより、立場や現実界で仕事を辞めさせるということを遣ってます、

これが中田と遠藤の仕業。

またウエダが私をうらやんでる、を私のふりしてるという勝手な口実で利用してる、

私のふりは、誰が何やってるんですか?

です。

誰かと恋愛関係、セフレ探し、それを引き継いで金儲け

してませんので。

また、インド占星術を使ってるのは遠藤、中田、ウエダ、政治家、天皇です。

なので、取り戻す、明らかにするは盗まれたものなので、火星、作り、クリスタルがどう使われたか明らかになります

また活動媒体が、火星です


活動家、ナチュラル、自然現象という悪よされた、

これにより悪用したことがわかる。

自然現象、このように変換されたわけ。

火星が、性、モテル、パッション、ぱっしょなぶる、鼻、霊視、見える、可視化、ハーブ、水晶、シリカ、栄養、

これを盗んだ

また、D1-10H/D9-7H/D60-5H

5H創造性のハウスが水瓶でここにトリロカナがある、オラクルのカルマリーディングでホロスコープが出るとわかってきた。

私のことを誰かのふりをしろと言って誰かのふりさせるための引継ぎをしておきながら、だましてる、偽物をわたしだったことにする、できる、というロジック、で、中田と遠藤とハリー、うえだ、政治家が引き継いでるわけなので、それに乗っ取らせてるからそうなる。

また、そうなる、という私のロジック、これ母体の作り、原因結果を使い、引継ぎ方を私のふりをすることを使い、

そうすればそうなるの原因結果を使い

考えかたが中田と遠藤が自分の考え方でやってる

利益が自分に結び付くような考え方で、そうなる、という使いかたをしてるということです

この説明、証拠、追究、解消をどうするか

また、厄介なのが、ハリ―という男です。

この男は自分に好意があると、霊的性行為で魂盗みます。

この盗んだ魂で金もうけに使う、

これを遠藤と中田とエイダ、ウエダ、が勝手に使ってる。

そして医者も勝手に使っていた、

ハリーという男は、自分をよく見せる傾向があって、アイドルぶるんです。全然イケメンでもかわいくもないんですけど、私の魂盗んでかわい子ぶってる。アーティストなんでしょうけど全然センスないと思う、だけど金持ち何だか知らないけど、センスがない。

それを私の魂を盗んでいたことで芸能界を干された?

とも聞いてます

聞いたことあるレコード会社に所属してるようなんですけど、このレコード会社の人達が余計なことしてはならないですよね。

これをやってしまったのがAVEX。

一般人の才能ある人や、まれな運命の人に手を出して金儲け、絶対許されませんので

これが金で解決というやつです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?