見出し画像

6/16/10:59遠藤と中田が勝ち組になりたい、すなわち勝ち組じゃないということ、だから勝ち組の引継ぎを私から盗んで、私の描くアートを盗み勝ち組でいようとする。遠藤が引継ぎしてることが罪、やっていけないことだと認識してください。また一番の懸念は私の生殖器をぬすみ遠藤と中田が性行為をしてしまったこれを今度はゼオスキンの医者がやってます。このようにして私の生殖器を犠牲にしてやってしまったことを勝手にやり続けてる事象はやってはいけないことでス。注意してください

ここで勝ち組とはなにか?これがある一定の秩序がある人の引継ぎ、もう一つは私の未来で賞をもらえる、私がどういうデザインやアートや活動で賞をもらえるかという引継ぎをしていて、これをまねすれば自分がもらえる、そしてここの評価する側の人間が、このような引継ぎをしてる人たちの立場変換により、本来もらえな人がもらってしまうという引継ぎをしてる証拠になります。

私がどういうことをすると賞をもらえる、という本来の意味を犯した、逸脱した、人達が賞をもらえるにしてしまう
どういいう活動で賞をもらえるかが沿えrをまねして、もらった賞があなたたちの賞になります

私のもらえる賞はあなたたちがこのようなことをやってることを解明し、うったえて、本来のもらえるもの、それを狙って悪用してきた人たちを徹底的に違いを説明することでもらえる賞になります。

なので、

本来もらえないけど、私の活動やアートをまねしてもらった賞

本来もらえる賞だが、あなたたちに霊視や引継ぎで情報を盗まれて、そこに相殺や逆式を入れて、自分たちが賞欲しさに取った行動に対して解明して訴えて、本来もらえるものをもらう賞

になります

中田と遠藤は、このように姑息なてを使い、私のふりしてまねすれば自分の評価が上がる、というやってはいけないことをやって、自分のほうがというレバレッジを使い、誰でもできるやってはいけないことを隠蔽すればもらえるというかんがえでもらってしまう、完全に負け組が勝ち組になりたい結果、の結果です

中田と遠藤歯負け組だが利益とお金になれば、勝ち組という認識にかえてる、という感じです

よって、一生人の勝ち組をお金に換えて、勝ち組になりたいがために嘘ついて生きてる、非常にくだらない人生を生きそして大人数で人体、霊体まで犯し、始末してまでそれをやってるという、相当私が魅力的だということに嫉妬した私ありきの生き方をしてる、超ストーカーだということです。

ここで、逆式入れて複雑にするやつが

・中村
・エイダ
・遠藤
・ヤマダ
・中小企業
・大手
・天皇
・政治家
・ゼオスキンの医者
・ウエダ
・ハリー

ハリーは自分がしでかしたこと、わたしと遠藤を引き取るとか言ってますので、お前が自殺でもしろよ、何人殺しテンダよ、と追究してください。

何とでも言え都とかいう人は、武力行使してます、と言ってると同じだと思います。

私の場合、アートやコンペ、その評価、ここに問題がある、ということです。すべて利益を考えた評価してる、洗脳してる、マインドコントロールしてる。

これを中田と遠藤は自分のコミュニティーで利益で金もうけをしてけばいいが、私の命、人生を利益交換で使ってる。

私は賞をもらえる未来のあるもの、正当な人、勝ち組の人だが遠藤と中田は、こういう、勝ち組の人の手柄を盗んでまねして生きていきたいといってるんです

この追究を誰か手伝ってくれませんか?

遠藤と中田は、自分の生殖器を使い、私の出会いを使わず、自分のコミュニティで金を稼げばいいが、なぜか私のアート、世界的にとか、日本人として偉業とか、そういう人に付けまとってまねして金稼ぎます

中田は私を使いそれを超えれば偉業を達成できるというかんがえでスポーツで有名になってしまった過去があり、これを今でも自分の成果だと思っています、これを遠藤に引き継がせて同じことやってる

遠藤はかこわたしを盗み利益で金もうけを母親とやってしまい、それだけではなく天皇にまで色目つかい味方してもらってる、

これを知ってる中田がその隠蔽とそれを使おうというかんがえのはずなので、結果を出す

そして今度はヨガで有名になるためにavex入社。

こういうことをやって私の人生を奪うことに一生を生きてる超いかれた人達ということ

ここでavexのやつがどういう変換、引継ぎをしたのか、これらすべてだしてください、やったこと全て、どういう引継ぎして変換をはかったか

未来に手を出し、今、過去どのように使ったか、現実界でも。

完全に出させてください

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?