見出し画像

9/22遠藤が嘘つき続けてる人という引継ぎをやっていた、これを何を 嘘つき続けてるのかを自供させて下さい、厄介なのは中田です。嘘ついたと言って私を30年誓う付けまとってるストーカーです。遠藤が嘘つき続けてるという引継ぎを30年以上続けてる、これを信じてる、これが厄介者と言います


これが解釈の違い
私は事実に基づく解釈

その事実が違う、

この事実が遠藤側の事実は、嘘をついてる、を言ってる

こちらは勝手に引き継いでる、ということを言ってる

では嘘を私がついたから引き継いだのか?

ときいてください

その嘘がなにか?

これを何度聞いても答えません

おそらく遠藤が嘘ついてるので答えないんだろうと思います

遠藤はかってに引き継いでるということを、嘘ついてるんです

勝手に引き継いでた、これを言わなかった、嘘ついてた

なんですけど、これを解釈とロジックで嘘ついてたという解釈にしないようにひきつぎをかえるんです

ではなぜ引継ぎを変えるんでしょうか?

わかりますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?