5/8王命が下ってる、これがウィリアムの結婚相手?だったが国が違くて何がでいるといってはく奪をした。美智子のふぃりさせればいいのではないかという事でやったれ的操作、上皇のフェラチオに私が使われていた、さらに遠藤が王冠を持ってくれるならという理由でやったこと、これらにより勝手に配合、さらに天皇ならできるのではと言って王の国にできることを勝手にはく奪、私の命を王命というものに目がくらんで天皇や上皇、遠藤、大谷翔平、中田、岸田などのいかれた


日本人が何をやったのか、という事を本日、魂と口の中身をえぐり取られていたことを少し元に戻してることで説明してます

最悪すぎるという事


イギリス王室に事実を追究してください

しかも、来年、ロンドンのアート活動の人とお会いする、遠藤画とか言ってますので


この引継ぎは安室奈美恵が盗んで勝手に使っていただけじゃなく、藤田という男や私に出会うとロンドンに行く人が盗んでもみ消しおかねもらってるということです

これについて、私の命をどのようン扱ったのか、王命が下ってる問ことに対して目くらんだやつらの最悪の殺人です

まだ生きてますけど、殺そうとしてる証拠に脳腫瘍、神経破壊で麻痺させています

全て説明しろといこと、命の修復が第一

慰謝料を払うに同意して国と公的に慰謝料を払う事を公でやってください

いかれた言い方で、いかれた率先ヲエイダにやめろといってください、

これほど王というものに一丸となって何をするのかという大変っ気持ち悪い人間が遠藤絢と天皇、エイダ、中田など

ウエダコウジはこれで殺害で金もらってるのと引き継ぎたくないといったにも拘わらず引き継いで、天皇の言うことを聞き、天皇がそのような偉そう杏事を言える権利はないにもかかわらずいう事を聞けばもらえるという関係位を作り脅していただけじゃなく、ウエダとの関係を愛子に譲ってといって、東大とのかかわり結婚など大変不謹慎なことをやって、まじで平気な顔しています

これについて、ウィリアムに話を通して私が全て調べてるので速攻せつめい委してくださいといって下さい

この中で、渡井sの命を始末する、王冠ぬすんで 隠蔽してくれる人に何をあげたか、どういう取引したかを全て自供してくださいといって下さい

遠藤絢が、このうちの一人と言って、イギリス王室の言ってることを聞いて、私の王冠ぬすむなどしていい思い、利益をもらうという事をしてた最悪な女がいます

イギリスと日本の不健全さは
男女関係をそうとは言わずに霊的な関係で性行為の関係や恋愛関係になることを口止め料にして私という王命が下ってるか何かの人の命をそのように犠牲にするというのは、悪魔宗教だと訴えてください


追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?