2/10てっぺん公約の罪、呪縛。恋愛関係の引継ぎじゃないと罪になる、こういう思い込みで今まで引き継いでる人が遠藤の罪を天皇がジャッジメントして私の命を遠藤が恋愛してもいいという引継ぎに使ってしまった天皇の決断に従ってる相当罪の重いん日本人です。また医者が私に謝罪か誤解により何とかの話をしてる、この時にエイダと中村が異常に盛り上がりをみせる、嬉しそうにいます、

医者が自分の伝え方で言えない、この時に中村が恋愛や盛り上がる時に便乗して、盛り上がろうとする、これがカルマにより医者は私にさらに訴えられて関係の改善ができない


これがカルマだと言ってください


今この状態でエイダとセフレ関係になった引継ぎと心の距離感、それといつも盛り上がる、お祭り、に使ってしまった罪によりこういういいことがあるようなときだけ便乗して盛り上がり、あとはいやがらせをしてる中村の調子よさがこういう時じゃないと現象しないことのカルマです


普段からこれを追及できればこういう時に中村は盛り上がれなくなります


しかし中村は盛り上がることだけが欲しい、これだけに便乗して私から幼いころからこれで嫌われています。

私が一人でいると気は陽気だが、それに便乗するんです。

これが中村と天皇、中田、に罪


私はこれに相当前から気づいていて、完全に分けた態度を解てきました、
あなたたちに対する態度は相当断固としてる、または何も感じさせない

いいもの、いい感情を上げてはならないということで、絶対伝わらないようにしていたところがあります

中村のこの態度に昔からmぶちぎれていて、嫌いすぎて、いうことない。

中田が中村を引き継いでるのは、鯖江にいる、金沢大学、そしてとよた、。

全部引き継いでるんです、鯖江は眼鏡の宣伝してますよね最近

金沢は美術館、遠藤の酒かす、

わざわざ酒かすでかなざわいかねーだろ、って話です

また近くのスーパーア中田と取引して仕入れてる品がたくさんあり、

仙きん、という栃木県の職人さんの酒の酒かすを売ってます、おいしいんですけど、いきなり入荷、いきなりなくなる、ということが続いてます、今はあまり売ってません、酒かすすら減ってきてます




追記


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?