見出し画像

8/9エイダという女が私が今作ってるアートについて勝手に引き継いでることで私の構想を盗んでいます。そしてこの構想をコンペに応募する時に違う情報を書くと嘘つき、ということを言います、これが遠藤とエイダのそっくりな証拠です、私の解読してる内容や鑑定をすべてをエイダに言わないと嘘つきというレッテルを張る、という大変めんどくさいんがじぶんであると理解できない女で大変迷惑な女です、これについてエイダに全て伝えてください

エイダは私に対してライバル心があるよう、ウエダと関係持ったことを自分の関係だという認識があります。
私の命を犠牲にして勝手に引き継いで、トヨタ、avex、パナなどが味方してしまい、利益を獲てしまった、これにより政治がかかわるような事態になり安倍総理が殺されました。

これにより私に付けまとって恋愛の女王になりとくべつあつかいをされたい、いまその態度とってるのがわかりますか?

これによりアートコンペで誰に賞をあげるというひきつぎをしてしまい、私はこれをやった、医者、エイダ、遠藤、中田、ハリー、他、天皇、主催者を訴えています。

中国とロンドンはすべて遠藤と中田が関わっています。

これにより、エイダの超勘違いと性格の悪さを肯定するのがゼオスキンの医者です、理由はセフレ、恋愛、これで金もうけをしてる人だからです、都合のいい女だから。

この人たちは、最もなものを欲し、それが建前で、利益と色恋が欲しい、というのが本音の人たちです。

これをエイダが私のアートは私のホロスコープの解読で作ってるにも拘わらず、嘘、ということを言って攻撃してくる、超いかれた、精神異常を発揮してます

エイダが頭がおかしい証拠が、人の認識してる情報がエイダが認識してる情報より多い場合、嘘、と言ってきます、前回も同じことがあり、相当頭が悪いことがこれでわかったということ。

記憶の量。

私の情報量の多さは、ホロスコープの作りから、それがそう作られたであろうという、ホロスコープがどのように作られたかという統計学まで私は保有してるというホロスコープになるので、例えば宇宙がどうのような工程でできたのかという記録がすべて頭の中にあるほどの情報量ということです、分かりやすく言うと

しかしエイダという女は、てっぺん公約の日本人の認識の情報しかない中、それだけで判断します、これが頭が悪くて、キャバクラにいそうないかれた軽い女好きのウエダや、医者、中田が味方することで自分が頭がいい、選ばれたと思い込んでしまいます、自己過信女を創り出してる、罪です。

日本でもてたい、モテル人は、頭が悪い人です。


エイダの知識、
日本のセフレ、男女関係で引き継ぎあって魅力を発揮して引き継ぎあう、ただそれだけ、そしてだまして金儲けをあたまがいいと認識するという非常に低レベルの、大学行ってる人は頭がいい人が煙たいという学歴主義のシステムを作ってしまった、人気が欲しければ頭が悪くなければならないという知識の人だと思います。

超頭悪い。

頭悪いから私に文句が言えるということをお忘れなく

東大生は私に文句言うとどうなるかわかてるのでもんくがいえなくて始末、逃げるという手段を取ります。

私に文句が言うと、このようにすべてが明るみにされて、罪が暴かれるんです、嫌だとおもいます、頭の良さで生きてる人は




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?