7/12引継ぎの人の悪意①私の苦労水の泡→それをそうなるようにしていた。天皇の悪意①ルーブル美術館はどういう人というレッテルがありそれを天皇の解釈で引継ぎして嫌な思いをさせてダメにした。天皇と遠藤がひきつがなければそのままルーブルの何か館長になるなどそのままのはずです、やらせないような政治政策司法取引、これがフランスの王政がなくなった国民の動きだと思います


遠藤のいう違う
中田の言う違う

これが天皇、上皇、美智子の魂胆か、ルーブルの魂胆か、どれですか?
自分の魂胆ですか?

好意的な思いをウエダに向けて言うべきというのをハスミか誰かが言っています、これが科学的快挙は大学言ってない私ですけど、これを好意のある人にあげてほしいという物乞い願望私の命を勝手に操作して売買してそれを黙ってうえだと関係を持ってるということをやるのがハスミ、エイダ、遠藤などです

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?