9/17ジャニー喜多川がお金がある人に寝返るという習性と天皇が始末依頼を出すのが金持ちであることが同じ、これが遠藤や東大の証拠になります。それから東京大学ウエダコウジが私のことを普通よりかわいくないということを言って勝手に顔を遠藤に引き継がせました、これが可愛くないのに遠藤に引き継がせるという気持ちの悪いことをやっています、これが中田英寿の霊視などで顔をのぞき選り好み

して、芸能人や、現場で性行為ができる、しかも私の命やヨニ、生殖器を使って、これを中田英寿、天皇がやり誰がために私の魂、火星、火、などを使い私の顔を変えてませやってる
こういうのを手伝う中西という医者lこの医者は私の命を盗んだことで再起できたと言ってます

中西が、何をしたのか、誰か調べてください

宮崎大学で講師か何かやっていた、これをやめて大阪の医者、これは、ドクターハリーがこの医者に依頼をして私の始末か何か、好みか何かと言って、そして現場で不倫浮気できる医院を持つということを条件で医者をできると言ってます

つまり私の始末の依頼を受けて医者を再開できた

これを私の始末をする代わりに再起、というのが中田や松浦、などもそうということ

天皇陛下はジャニー喜多川とそっくりです

この件について、第三者に交換条件を出すという意味わかりますか

本人は何も知らない、このように調べて、さらに私のように性格が強くないと、利益、お金、性行為、セフレのためや子孫残しなどにつかわれ殺されます

この追及を徹底し、遠藤あやから私の火と顔を取り戻すことだけをまず手伝ってください

違約金と損害賠償をどうやって返済するかを即刻できるので

お金をまずはらうをやってください


追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?