6/14遠藤の身分を私と瓜二つにするべき、小池百合子を供養する羽目になるよと言われました、供養なんてしませんので自殺してくださいと言ってください、ここで書く内容より見えないところでやってるあなたのやってる犯罪にフォーカスした話をしてください、そのように説明してもらいます

ジャッジ、

小池百合子が私命を使って稼いだ額とやってきた政策、東京都民が稼いだ金、うけたっサービス、これらすべて出し
私の命だからできたことを少しでも使っていたら即刻じさつしろといってください
あなたが私の寿命を削り、病気になる可能性があります

東京都民は絶対許されませんのでまとめて原爆でもおとしてもらってください

生きてるだけで迷惑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?