見出し画像

あなたがやってることが不快であり、不快な思いをしてるのはわたしであり、あなたがしてる不快なことを言語化してるのであなたがあなたのしたことで不快な思いしてる

自業自得ですよね?

私は見えないところで不快な思いを相当してます

それを不快な思いしてるといって、解決はしません

なので不快な思いをリーディングして分析して言語化してるんです

なので不快の原因はあなたがやってること

そのあなたがやってることを言語化して訴えてます

このようにあなたがやってる不快なことを言語化されるのが不快ならお前がみえないところでやってるそれを正当性と明確、公をもって解決懺悔に当たれよ。

正々堂々公でやれよ、のどこが不快ンんですか?

わたしは不快が嫌なことでこれだけ行動起こしてる正義感と勇敢者ですよ?


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?