6/8公私ともにを請け負おうとしたと言えと言われた、天皇か誰かにそういえと言われた、大谷か誰か。


まず、遠藤絢に私の夫婦関係、太陽、魂、火、火星、命、人気、陰陽など盗んだ理由ヲ答えさせてください

何もとりえがないから皇后美智子が私の生命体の命の資産、栄養、会陰などをあげていいというような判断をした

この罪

遠藤が私の命を返さずもらうに葉どうすればいいかという考えしかなくそのために工具美智子に嘘ついています

遠藤にそこまでして私の命を欲した理由が地位が羨ましい、天皇が引き継いでる、遠藤の親の再起をかける、などこれらの理由と、それ以前に人の命をもらっていい、などと考えてるそれは何なのか、何かを見ていて
人の命は奪えるんだもらえるならもらいたいという心理があったかどうか、追及して下さい

この間に動脈性解離、根の引継ぎ、耳下腺癌の引継ぎ、三半規管の振り込み、など全て修復し、その間に慰謝料を払って下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?