4/11私の右の根か左の根を盗んだ遠藤と、私の魂を盗んだ天皇が両想いという嘘の恋愛関係になり、霊的操作で両想いと言わずにあの見た目も気持ち悪い恋愛などしないほうがいいのではというくらいの遠藤と天皇が疑似両想いでつくってしまったうそ疑似両想いツガイ宗教信者、みたいな人達のカルマが一斉にやってきてる


私はっこの問題をもみ消そうとしてる天皇と遠藤とあなたたちヲ一生の追及とこのままの霊的刑事法をつくり、判決、償い、実行により私の命と人生を鳥も同必要があると考えています

何より、刑法より私のかわいい顔が何歳で犠牲になったことできちんとしたかおが出会えずに汚れてしまった、
これは私の母と父は本当は嫌だったと思います
私だけかわいい顔で生まれてそのあと私の子種の子供はみんなかわいく見える。

癌が多い、これが頭のおかしい天皇などが勝手に判断してそれをやってもいいにしていったやりかた
多いのではないの
相すればいいのではないの
これが犯罪であり、法改正の不当な改正、子種奪う方法

大変気持ち悪い性犯罪、〇〇なのではないのと言って、それで遠藤の親がじゃあ子ども産んでもいいよねみたいな都合のいい考えにしてく口実にしてった組織的犯罪

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?