6/1エイダが遠藤に指一本触れるなといってる、それを聞いてそう動いてるのがくそ気持ち悪い天皇。天皇が知恵遅れだといってますが、これにより私の命を奪い勝手にすり替えるという事はやる。この意味不明な気持ち悪い特別感を意図的に遠藤を特別扱いするように私の命をつかってやっているという気持ち悪さ、遠藤を特別扱いするとい形成ヲ意図的に今東大とエイダ、天皇がやっていて


中田もやってる

中田英寿の徹底追及をやって下さい、読み間違いで性犯罪して人を殺して利益を奪いそのもみ消し、それがばれ始めて、調子のいい笑顔笑った顔でこの様子を時間で通りすぎるのを待ってる状態。この無責任さについて

自分が読み間違いと性行為がしたい、処女やかわいい人と、そのために選り好みと飼いならしなど悪魔宗教ヲ勝手に人に対してやっているが、悪魔宗教はあなただけであり他の人にそれをしっこう、強要はしていいわけないことくらいうまれてわかると思うが、何を考えてやってるのか?

中田は私が持ってる何かを、自身の何かに使っていいとでも思った、これが遠藤と似ています

これが何なのかとなぜなのかを追究してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?