見出し画像

私の勝利する姿が目に余る、というのが勝利にこだわり勝利したい人です、これが岸田、中田。また政治的制裁を浴びるというハリーの考えで私に政治的制裁を浴びさせた日本の政治家と遠藤、ハリー他手伝ってる日本人に実刑。その後遠藤が中田と性行為のの絶頂体験を複数回したと言ってます

私に参考証人をひきつがせると遠藤にゼオスキン医者をひきつがせることができる。

私の勝利する姿が目に余る、と岸田か誰かが言ってる

そして、安倍が総理になったのが、この遠藤に引き継がせるということで総理になった。

これらすべて私の勝利を裏やんだ結果、安倍が遠藤に引き継がせる、岸田が私を参考証人の引継ぎにすることで遠藤に医者をひきつがせることができる
勝利をうらやみまたほかの人ではない私の勝利、に相当うらやんでるということがわかります。

また色恋と恋愛の対象に遠藤はならないので勘違いしないほうがいいともいます


また遠藤が中村の地位を狙ってたのが私のような引きつぎしてたことで遠藤が幼いころから地位にこだわってることがわかります、そして、今権力を分けてほしいと自分で言ってるので、小学前から、今までずっと、地位と権力欲しさに引き継いでることがわかります
また、欲しいということは、30年以上引き継いで手に入らない、ということがわからないのか?というところ、相当頭悪いですよね。

小学前から引き継いで、権力と地位は手に入ってないですよね?

これで手に入らないってわからないのか?ということです

政治的な制裁を浴びるという引継ぎを遠藤がしてる、これが遠藤の魂胆です。

遠藤がいつから政治的制裁という魂胆で私の命を使てるか、これが安倍の時には取引してたので、avexに入るころ、入る前から政治的考えで遠藤が勝手に私を利用していた証拠

この取引がハリー。

ハリーが私を引継ぎ遠藤が勝手に引継ぎ、安倍と引継ぎ、政治をひきついでた

私を利用して、性行為の絶倒体験を遠藤が中田とやった、ゼオスキンの医者とやった、ということをいってます 

これにより、絶頂体験を私の火を使いやってしまうと勝手な引継ぎをし続得てもいい、言いたくない、変な結束、これがカルマ、です

また遠藤はわたしよりいい教育すれば上回るという天皇の考え方で利用していた、

→これが私のだけの運命を使ってる証拠になると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?