見出し画像

Avexが私の未来を担いたいといって勝手にになっていた、そして金儲けしてる、になってたのが浜崎あゆみだと言ってます。Avexの立件、説明、誰か手伝ってください

avexの罪の重さは私が良く知ってますので、マジ余計な詮索いらないです
この会社はまずもみ消す

これを今できなくしてます

遠藤を入社させた理由にウエダと私の命がかかわってる

遠藤が入社する前にすでにAvexが私を引き継いでた証拠になる

松浦が辞めた理由が私にばれたから、それを恐れてるか

またキャバクラにいるような女が私の未来を担いたい、そして勝手に引きつ出で勝手にすでに使っている

名誉棄損どころではなく、あなたたちレベルの裁判形式では私は絶対戦いませんので、私の命を悪用された、すなわち私の命の法則を犯した、ことによる、解決なので、私レベルの解決でしか解決できません。

ここに中田という男が関わってる理由は、お金になるからです

中田が現実界でお金をとる方法を考えます

それが罪なので、余計なことしたことすべて訴えられてる、といってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?