5/14私の顔を4歳の時に遠藤に植え付けた、悪魔性加害異常者、天皇、上皇、秋篠宮。取って代われるのが遠藤絢というシナリオを生まれてこの時点で実行、この理由①ノーベル賞受賞の運命であり、その記憶装置が私のトリロカナヨガ②過去世がコロンビア大学主席卒業、宇多田に私を植え付けた理由がこれ③イタリア人が取って代わってこれを手伝い、フランス政府も遠藤に取って代わらせることを手伝っている


これによりルーブルのピラミッド建設は遠藤の構造に変えるという事を今もずっとやっている

クイズノックに引き継がれてることが、ノーベル賞を奪われてるという事取って代わってるという事、だといってる

ティムクックがこれを知ってるといってる

これにより私が大学や学校に行くこと自体を行かせないように秋篠宮現実でそれをしていた。学力jを奪う、学校の形成、木星を奪い遠藤に引き継ぐ。

遠藤絢が遠藤に似てといってることに引っかかったといってます
これが4歳の時に顔を遠藤に移植、この時の私の状態を思い出しつつ今までおかしいことをされてることの経緯と事実によりこの霊的操作を調べてるので私がされた現象やプレス、嫌がらせ、現実でもいじめ、政治政策、社会での態度、で全てわかります
これを、運命調整でその都度すり替え、これが皇后美智子の罪と大罪、死刑にかけるほどの理由です
にもかかわらず、ノーベル賞を受賞の規定が記憶装置を持って生まれてるか
これにより、その後にトリロカナヨガを持つ人が、沢山作られています
東大王の弁護士やってる人は生まれ時間によりトリロカナがあります。

また口内に入れたのが子種だといってる、精子か卵子かという事だと思います

天皇がかせていることがある、現実での犯罪を姉が私にしてもらいなさいねと言ってその操作をして犯罪を犯させる形成を昔からやっていたのが遠藤絢の母親。
遠藤の母親は、栃木県黒磯市豊浦北町です
この一帯に、コジマ電気、最古のセブンイレブン、ヤマダ電機、ドンキ、ダイユー、とりせん、薬屋とか密集集合していて、私が犯罪をかせられたのが、今はない店が殆どですが、ダイユーとセブンがあり、場所を変えてコジマ、ヤマダはなかった、ヤマダの隣の幼稚園、ドンキがあった店、ジャスコ?などで商売の形成で引き継がれていました。

遠藤の親が私を殺す可能性がある、と言って天皇と遠藤が私を殺そうとしたことをこの一帯と、遠藤と天皇の親で嘘つきあってるという状態です。

なので、天皇と遠藤、遠藤の親が殺そうとしたことを引き継ぎあってどうするという話を一帯の人たちをみかたにつけてやっています
これをあなたにも言いなにすることを今もやっています
これが人権侵害

それと同級にエホバがいてエホバの親に引き継がれた。この女のふりを遠藤がしていて引継ぎあっています。

天皇がクリスタルヲ持ってると狙うといってます
これが遠藤の親とせふれ関係で引継ぎを今までもやっていたので、始末依頼を出したのか出す前に盗んでたのか。
4歳の時に植え付けたといってるので、犯罪などを起こすための引継ぎ形成はこの時からという事になります

遠藤と天皇に聖書を盗んだ理由と
皇后美智子が私を始末殺すに同意した=利益に使っていいという判断して実行、それが今でもそのように使われていて、やめさせるといってる内容になります

私の振りしないと殺される、コジマが言ってる

この殺すのが遠藤の親、遠藤、天皇という事で、コジマが遠藤の味方して私の命を利益に使ってしまい、殺す段取りを病気、事故死などの形成を、冤罪という形成を作ってる
冤罪の形成が遠藤絢と遠藤の親、そして犯罪を犯させるためにショッピングセンターや、店、長らくやってる店、ダイユーなどどう考えてもまだある、ともうような店が始末や、始末店という事になります

ダイユーかボーリング場、団地、生まれるまえからある怪しい店、がこれらです。病院、カワチもそうです。

天皇の気持ち悪い言い訳が、感じが悪いといってる、これに対して、感じが悪い人は遠藤だが他にもいるがよりによって私に対していい、いっただけじゃなく、盗む、顔を盗み遠藤にあげる、学歴盗む、過去の資産盗み現実でなにも上げないようにするという嫌がらせを今も続けて、それにより生まれてきてる子供が沢山いてこの子どもが私を殺すという形成段取りまでしている

大谷は私を殺す一人で、その方法はホストのように色目使ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?