見出し画像

中田が私の王になるヨガをヴィパリータラージャヨガで使ってる、と思います。口が滑った、を合わせる、ということをしてることが罪、なぜ口を合わせるということをしてる、ということです。これが中田の罪。会陰を合わせる、これを私の会陰を使って遠藤と中田がやる理由は?


中田が会陰を合わせたい、口を合わせたい、ということ、これを陰でこそこそやってきたやつらの罪です

これが遠藤がだって勝手にやってる罪

これにより金儲けしてる罪

私がHPでこの人たちが何してるのかを自己紹介欄に書いてるんですけど、私のHPは多分外国人が目にすることが多い、ところにしか出してません

後アート活動してることを知ってる人。

ここには書いてないので知らないはずですけど、ただコンペのところでHP出してるくらいです。

これにより、コンペ主催者側、その引継ぎしてる人が訴えてる、これを遠藤がやってます、あと中田。

わかります?

私は日本のコンペは出さず、HPもいいません
日本人には。

なので誰かすぐわかるという仕組みになっています


また、私がやってることを多くの人に引き継ぎ一定をはかるは♍か♉か♑です

私が日本で活動してない、のに、今回コンペで賞をとった人と入賞はなぜか日本人が多い、これはゼオスキンの医者がやってましたけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?